« そういえばほぼ日に・・・ | トップページ | 文學界とポケモンと »

2009年7月16日 (木)

すでに夏ばて??

こちらは真夏のような日が続いています。

・・・・梅雨明けしてないのにねsweat01

今週は何かといろいろありまして、体がもたない感じが続いています。

PCも開けていなかったよweep

とりあえず

もうちょっと体が元に戻るまでごめんなさい。

昼間の仕事だけでもういっぱいいっぱいなんだよね(涙)

あべ一座の放送に絡んで、ぱつんフェスと大人フェスの再放送もBS-hiであったりして、それはそれで嬉しい傾向ですね(・・ということにしておこう)

サマカレ静岡の準備もがんばっています!

サマカレやユズリンで検索してたどり着いた皆様!どうぞサマカレへwinkはらっぱのほうへきてね!)

ってことで

がんばれあたし!!!

|

« そういえばほぼ日に・・・ | トップページ | 文學界とポケモンと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえばほぼ日に・・・ | トップページ | 文學界とポケモンと »