« 6月がおわります・・ | トップページ | やばいのよ・・・ »

2009年7月 2日 (木)

はずれました~

あべ一座・・・・

おもいっきり行く気でしたけど、はがきは届かず

落選メールがやってまいりましたcrying

そうはうまくいかないか・・・・coldsweats01

行きたかったなぁ・・・

しかたないけどさweep

そんなとらちこですが

このところいろいろありまして、おおきな買い物をすることになりそうです。

ま・・むだづかいはやめろってこってすcoldsweats01

魂のライブは行くけどね(笑)

|

« 6月がおわります・・ | トップページ | やばいのよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月がおわります・・ | トップページ | やばいのよ・・・ »