« あかさか・・・ | トップページ | 梅雨明けしないぞ »

2009年7月29日 (水)

あたらしい命

こんななんでもないブログへ遊びに来てくださって、そのご縁でぱつんフェスをご一緒した

ミケちゃん

shine元気な赤ちゃんを出産されましたshine

fujiおめでとう!!!!fuji

妊娠途中、入院した事もあって心配しましたが、

あかちゃんの‘生まれるぞ!’という命の力は、私たちが思うよりずっとずっと強く、

ママをR2C2まで観に行かせてくれるという安定ぶり!おみごと!!!

ミケちゃんは3人のお子さんを持つママとなりました。

子育ては苦労も多いけれど、それ以上の喜びもあるものです。どうぞますます幸せに・・家族みんなでお互いの命を輝かせてくださいclover

そしていつか子育てが落ち着いたら、また一緒にライブにご一緒しましょうheart04

・・・・

宇宙が生まれて

地球が生まれて

命が生まれて

おじいちゃんおばあちゃんおとうさんおかあさん

命がつながって

君が生まれてきたんだね

ありがとう

ふしぎなこと すてきなこと

感謝する日

みんなにみんなにありがとう

感謝する日

・・・(二本松はじめ「誕生日ってなんの日?」より)

|

« あかさか・・・ | トップページ | 梅雨明けしないぞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかさか・・・ | トップページ | 梅雨明けしないぞ »