« あたらしい命 | トップページ | はじまるよ!静岡サマカレ »

2009年7月30日 (木)

梅雨明けしないぞ

8月になろうというのに、このじめじめはいったい・・・bearing

さつぼうは昨日から夏休みに入り、そしてそのまま3日間の林間学校へいっておりますaries

お天気どうかしら・・と心配しつつ、どうぞ楽しい3日間であるように・・と願っておりますhappy01

家の中に子どもがいないと、いっきにだらけるってこともわかりまして(笑)も~~ごはんのしたくとかしないもんねcoldsweats01ビールと豆腐だけでいいやみたいな・・・

魂さんのフェス参加もあちこちで伝えられておりますね。ちこちゃんとこにはセットストックのステージ横の写真もshineスリッパ見るだけでどきどきするよ~

ここね

ZEPP・・駆け足の参加になりますが、楽しみたいです!

(さつぼうにこの日は魂のライブなんだ・・とはなしたら、えぇぇ~~~いいな~~shineと本人行く気。いやいやこれは子どもは危ないからね・・といったら、おこっておりましたangry来年フェスみたいに座席のあるライブがあったらつれていってやるよsmile

ってことで、今回ご一緒させていただくおともだちは、早朝に到着との事・・(彼女は荒ぶる東北の魂ですからhappy02

え~~んsweat01ごめんなさいね!とらちこは仕事が休めないのでどうがんばっても4時近い到着です・・・それでも1年ぶりに会えるのを楽しみにしていますよ~~んscissors

あ・・そうそう・・ちなみにグッズ販売は4時半~とのことです。

ということで

「印獣」チケット、とりあえずゲットであります。

あとはその日にいけるかどうか・・・・wobbly観に行けますように・・・・

|

« あたらしい命 | トップページ | はじまるよ!静岡サマカレ »

コメント

ジメジメでバテ気味なキャッツ。
ココでいつも元気もらってます。
来年こそは、キャッツも参戦したいです「(><)。

投稿: キャッツ | 2009年7月30日 (木) 11時03分

お久し振りですsmile
こちらも 梅雨はあけず ジメジメで暑い日々を過ごしてます。
遅刻さんのブログ ありがとうです。
相変わらず パワフルなとらちこさんで 羨ましい

投稿: ぎんなん+ | 2009年7月30日 (木) 23時29分

noteキャッツさん
ようやくあけたと思ったら・・やっぱ暑いですねぇ~
(^-^;
なんかあちこちのライブでは相当ひどそうで・・
いったいどこまで文字にできるのやら(笑)
でも今のとらちこには生きるための活性剤!
ばっちり楽しんでまいります!

投稿: とらちこ | 2009年8月 4日 (火) 07時12分

noteぎんなん+さん
ようやく梅雨があけましたねぇ~
でも暑くてだらだらですよ~~・・・
タクさんもがんばって更新されているようで
うれしいかぎりです!

投稿: とらちこ | 2009年8月 4日 (火) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたらしい命 | トップページ | はじまるよ!静岡サマカレ »