« こち亀に宮藤官九郎が・・ | トップページ | すでに夏ばて?? »

2009年7月14日 (火)

そういえばほぼ日に・・・

もう終わってしまったのですが・・

ほぼ日(ほぼ日刊イトイ新聞)

「はらよわ男の座談会」

なるものが連載されておりました。

まぁ・・子どものころからおなかの弱い人たちが集まって

それについて語る・・という

ほぼ日が販売する腹巻(ほぼ日はらまき)応援企画。

ちなみに

このほぼ日の腹巻は、年々進化していって、とっても使いやすく気持ちよいのです。

さつぼうは2歳くらいから・・つまり、初代腹巻から愛用です(笑)今は暑くてしていませんけどねbleah

この座談会に出ているのが

星野源ちゃんとハマケン!そしてスチャのボーズさんにタナカカツキさん。

おもしろいです。

はい。

ぜひ読んで下さいsmile

Photo

こんな源ちゃんの笑顔もはまけんのおなかも見ることできますdelicious

|

« こち亀に宮藤官九郎が・・ | トップページ | すでに夏ばて?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こち亀に宮藤官九郎が・・ | トップページ | すでに夏ばて?? »