« 不思議と・・ | トップページ | あたらしい命 »

2009年7月26日 (日)

あかさか・・・

先日地球ゴージャスの舞台を見に行ったときのことを書かなくちゃ・・なんて思いつつ(かきますよ!かきますともheart04

TBSのこち亀映像ががんがん流れ・・そのなかに宮藤さんを発見してひとりうけてしまったhappy01予想通り・・ぴったりだもんね(撮影の事なんかはクドカン日記にちょこっとありましたよね)

で・・・

なんでマギーさんのブログにこち亀の事があるの??なんて調べたら・・

すみません!脚本はマギーさんだったんですねsweat01

ぜんぜん気がつきませんでした!!!

こち亀・・このまま局を超えて紅白だろうかね(笑)

赤坂にこち亀ブースがありましてね。。。

さすがにあの両さん半被は買いませんでしたが、さつぼうにタオルハンカチを、自分に手ぬぐいを(笑)

買ってきましたheart04

そうそう・・

先に銀座で生キャラメルアイスもたべてきたよ~んhappy01甘くておいしかった!!次にいったらマンゴーソースにしよっとhappy02

Photo_2 

|

« 不思議と・・ | トップページ | あたらしい命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議と・・ | トップページ | あたらしい命 »