« サッちゃんの明日(大人計画本公演)・・でいいよね? | トップページ | 演ぶ8月号は・・ »

2009年7月 7日 (火)

七夕

雨です・・・

7月7日によく晴れた・・って記憶はあまりありませんがdespair

でもね

この雨雲の上では、どうやら満月のようなんですよshine

アラジンの絨毯に乗って雲の上までいったら、明るい月明かりに照らされるのでしょうね~・・・ちょっと想像してみてくださいwink

さて・・

先日、パワーストーンのブレスレットを作っていただきました。

名前と生年月日を伝えて、後はお任せです。・・・そこからリーディングした結果

・・・ここからがびっくりなんですけどね

私が今ほしいもの(物理的なものじゃないよ)がぴたりと言い当てられてしまいました。

ちょっとびっくりです。・・こわいくらいだよ~

精神力を高める…人間関係を円滑にする…心を静め安らぎを満たす…浄化力・・・

これを満たす石たちでブレスが出来上がりました。

なんだろうねぇ~・・こういう精神世界のことは信じる人ではないのですが、でもちょっと気持ちが変われるだけで、楽になったりするんだよね・・・

ということで

とてもキレイなものができましたよ。

Photo_2 

翡翠とブルーレースアゲートと水晶です。・・・すっごくきれい!!

こういうの・・ネットで調べたら、ものすごく高いのねぇ~wobblyへぇ~・・・・・・・

信じないと言いつつ・・

クラスター状態のものを手に入れて、ブレスを浄化したい・・とおもっているとらちこでしたぁbleah

|

« サッちゃんの明日(大人計画本公演)・・でいいよね? | トップページ | 演ぶ8月号は・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サッちゃんの明日(大人計画本公演)・・でいいよね? | トップページ | 演ぶ8月号は・・ »