« しぃみぃ~・・たるみぃ~・・・むっくみぃ~~まどろみぃ~~・・・ | トップページ | からだほぐし »

2009年6月28日 (日)

農業少女・・・

今日は雨の中、車を走らせて朝から会議へ出かけておりました。

・・・いやぁ・・帰りは眠くてきつかったぁ~~つかやばかった!

怒髪天と魂かけっぱなしでがんばったさcoldsweats01

(片道とばして90分はかかる場所でしたので・・・・・)

助手席にいたのはうちの同僚のダイヤちゃんですけど、彼女が渋谷で入った飲食店の話に盛り上がってしまった・・「ありえねぇ~だろっ大賞」をあげたいぞ!

そのダイヤちゃんとは7月に地球ゴージャスの舞台を見に行く予定ですscissors

千秋楽が近くなる頃なので、その頃には春馬くんもなれた感じになっているんじゃないかと期待してますけどねheart04

プライベートでもいろいろありまして、何かとしんどいところですが

来年の野田地図番外公演の話題をいただきました。をゆきちゃんありがとうconfident

「農業少女」

以前にも野田マップで公演のあったこの舞台、主演に多部未華子さんとのことです。

作 野田秀樹

演出 松尾スズキ

ってことで・・・・

(前回は演出も野田さんでした)

松尾さんは今回出演されるんでしょうかね?演出だけかしら?

情報が出るのが楽しみなところです。

10年ぶりの再演・・ってことでいいんでしょうかhappy01

|

« しぃみぃ~・・たるみぃ~・・・むっくみぃ~~まどろみぃ~~・・・ | トップページ | からだほぐし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しぃみぃ~・・たるみぃ~・・・むっくみぃ~~まどろみぃ~~・・・ | トップページ | からだほぐし »