« 農業少女・・・ | トップページ | サマカレ静岡!もうすぐ定員! »

2009年6月29日 (月)

からだほぐし

本日お休みをいただいたので

いつもお世話になってるミルフィオリさんへ・・。

ばっちり2時間、整体とリンパマッサージを受けてきました。

体がね・・がっちがちだったようでcoldsweats01

終わってからのこの軽やかさはいったい????

体中がむくんでいたのがわかるんですよ。今はスッキリしているから・・・。

また明日からきつい日々がまっているので、しっかりエネルギーを蓄えて乗越えて行きたいですscissors

・・・そのミルフィーさんとこでいいものをみつけてしまって(笑)どぉしてもほしくてお願いしてきました!

へへへ

できあがりましたらまたアップしますscissors

|

« 農業少女・・・ | トップページ | サマカレ静岡!もうすぐ定員! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 農業少女・・・ | トップページ | サマカレ静岡!もうすぐ定員! »