« 預言者より~カリール・ジブラン~               追記 | トップページ | R2C2大阪・・1 »

2009年6月13日 (土)

げんきです

梅雨なのに、よいお天気が続いていますsun

悲しみの向こうに自分を見つめなおすときもすごす事ができて、懐の深いところで泳がされた3日間でした。

わたしはげんきですよhappy01

さぁ

今日から大阪入りです。

昨夜はなんだか力が抜けて動けなかったのですが、それでも・・とP-sの仲間の集まりに出かけていき、みんなの元気をたくさんもらってきました。・・うれしかったなclover

P-sで決まった事もありますので、それはまたはらっぱのほうへかいておきますね。

それでは

今夜は夜行バスでかえってきます。お初!です(笑)

向こうで始めてお会いする方もいたりして、それも楽しみです。

今週は留守番ばかりさせてしまったさつぼうに申し訳ないんですけど・・おみやげかってくるからね

では!

|

« 預言者より~カリール・ジブラン~               追記 | トップページ | R2C2大阪・・1 »

コメント

行ってらっしゃい!
そして本日のマチソワの報告、楽しみに待っています。


私も後に続きますよぉ~。

投稿: 山ちゃん | 2009年6月13日 (土) 08時53分

noteやまちゃん
なんだか不思議な気分で新幹線に乗っています。
そわそわした気持ちは無いんだけど…

今日が私の千秋楽

ばっちり受け止めてきますscissors

テンションupようと怒髪天をききながらですが…なんか逆に切ない感じ(笑)

では
やまちゃんは明日!

ほんとの大千秋楽を見届けてくださいheart02

投稿: とらちこ | 2009年6月13日 (土) 09時46分

とらちこさん
とってもとっても心配しておりました(-o-;)
私が心配しても仕方のない事なんですが(泣)

今日はマチソワを楽しまれるようで良かったぁ(*^o^*)
お留守番組のさつぼう君も分かってくれていますよ!!
今日は とらちこさんの千秋楽…楽しんできて下さい☆ノノノ

来月は『阿部一座』
さつぼう君と楽しめるようにぃ!!!

当たれ~っ♪♪♪観覧希望~っっっっ(≧∇≦)祈り

投稿: あ~たん | 2009年6月13日 (土) 11時09分

noteあ〜たんさん
ありがとうhappy01
パルコムにすでにやられております(笑)

大阪おそるべし!

笑いどころがちとちがう!
フィルムも新しくなっていたし

記憶しているものをメールにして自宅PCにおくりましたので、今度はちゃんとアップしますsweat01

ではいよいよラスト夜公演shineいってきます

投稿: とらちこ | 2009年6月13日 (土) 16時35分

笑い所が東京とは違うんだ(*^_^*)
レポ巡りしてて 少し 感じてたんですが やっぱりなんだ


東京と大阪の舞台を見てる人は 違いがわかって また 楽しめたり おもしろかったりするんだろうなぁ


とらちこちゃん しっかり 見て来て 楽しいレポ 待ってます(*^_^*) やっぱ 何回も見たい~なぁ

投稿: ぎんなん+ | 2009年6月13日 (土) 17時57分

noteぎんなん+さん
いろいろ変わっているところもあり
・・本当に舞台って生物ですね~
記憶の整理をしながら
ぼちぼち書いていこうと思いますよ~happy01

投稿: とらちこ | 2009年6月14日 (日) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 預言者より~カリール・ジブラン~               追記 | トップページ | R2C2大阪・・1 »