« サマカレ静岡受付について・・追記 | トップページ | あの娘の町に行かないならこっちからいっちゃうツアー »

2009年6月 6日 (土)

未來くんのこと

NHK土曜ドラマ~リミット~刑事の現場2~

このドラマ枠は毎度面白いですよね~うんdelicious

サイトが新しくなって、インタビューも!ということが未來くんのサイトにあったので、さっそくいってみましたshine

ほほほ

これまたかっこいいじゃありませんかheart04

Photo

内容が重たいものですが、心にずっしり何かを投げかけてきそうですね

そして主題歌が

あじやん・・おっとちがう

あじよし

いや・・・

斉藤和義さん

いいねいいねhappy01

楽しみにしていましょうっとwink

|

« サマカレ静岡受付について・・追記 | トップページ | あの娘の町に行かないならこっちからいっちゃうツアー »

コメント

仕事中なのに、早速来ちゃいました。
いや~んカッコイイ

ニヤニヤしていたら…案の定、「気持ち悪い」って言われちゃいましたshock

投稿: 山ちゃん | 2009年6月 6日 (土) 11時37分

note山ちゃん
お仕事中なのにまいどどうも(笑)
線が細くどこかヒステリックな印象をうける外観と、演じると細やかな精神的な表現までしちゃう器用さがたまらん!

このドラマもまた楽しみです~

投稿: とらちこ | 2009年6月 6日 (土) 11時43分

またしても山ちゃんですnote

そうなんです。
今回の啓吾ったら、精悍で揺らぐところのない刑事になっちゃって~昨年は新米刑事で、かなり頼りない感じでしたのに。設定では2年が経っていて、この2年間に一体啓吾に何があったんだろうと思わずにはいられないんですよ。

楽しみですね~毎回録画したうえに、間違いなくDVDも買っちゃうんだろーなsmile

投稿: 山ちゃん | 2009年6月 6日 (土) 13時50分

note山ちゃん
おほほ
その気持ちはとてもよくわかりますわheart04
なんだかんだと私もDVDBOXでサダヲドラマ買っちゃいますもん(笑)
今回はまたぐっとテーマも重くなって、見ごたえありそうですね!

次に山ちゃんに会うのはネジ・・の千秋楽ですねscissors楽しみにしていますheart04

投稿: とらちこ | 2009年6月 6日 (土) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマカレ静岡受付について・・追記 | トップページ | あの娘の町に行かないならこっちからいっちゃうツアー »