« サマカレ静岡!もうすぐ定員! | トップページ | はずれました~ »

2009年6月30日 (火)

6月がおわります・・

昼間携帯からもPCからもブログ読めないよ~~!!

と、メールをいただいていたのですが・・・

どうやら何かトラブルがあったようですねcoldsweats01心配してくださった皆様、ありがとうございます。

ブログをやめたわけではありませんのでsweat01どうぞこれからもよろしくおねがいします。

ってことで

をゆきさんのところでつい最近の(笑)サダヲさんを発見!

(ほんと。いつもありがとう!をゆきさんのところにコメント入れようとすると接続が遮断されてしまうのでcryingコメントできないんですけど・・・なんでぇ~~~sign02

Photo_3

いやぁ~~heart02

なに?なに??この髪の感じ・・・

このままライブに突入なら、かんぺきいい感じで破壊になれるんじゃないの??

(三都市ツアーのときみたいにさ)

ちょっと若い頃の感じに近いですよね~久しぶりに伸ばしているサダヲさんを見た気がしますheart04

かなりテンション上がっちゃってすみません(笑)

これはこちらのブログから・・

なんかもう・・アップにしちゃうんだからshine

Photo_2

う~~ん

やっぱ人気が出すぎちゃってる(笑)贔屓目じゃないよぉ~

すっかりかっこよくなってしまった・・・38歳なのに・・

とかいって

このぜんぜん笑ってない冷たい目がね

たまらん・・・・(笑)

こういうのがらしいというか・・・

営業スマイルの阿部サダヲも好きですけど

ほんきで笑えてないこの人も

好きですheart04

あれ・・

R2C2の事かくつもりがこんなことに(笑)

あたしも髪の毛何とかしてこなくちゃ・・・・

くせっ毛でね、まるでパーマかけた状態(汗)この時期は特につらいわ・・・

個人的にはこのサダヲさんみたいな髪にしたいんですけどね~

|

« サマカレ静岡!もうすぐ定員! | トップページ | はずれました~ »

コメント

とらちこさぁ~~~ん。
ね!この大人の魅力のサダヲちゃん!
いや・・・サダヲさん!!
いい匂いしそうなんですけど・・・

このままライブ突入すると・・・リーゼントのきゃっこいい破壊じゃん!期待。
早く魂ライブになって!!

投稿: をゆき | 2009年6月30日 (火) 22時54分

noteをゆきさん
ほんと(笑)
いいにおいがしそうだ~
たかみーみたいな・・???(笑)
めずらしく?スッキリした服装にもびっくりだけどね。

いよいよ7月
ライブの夏です
グループ魂の夏ですshine

東京しか参戦しないけど・・・・
フェスでの魂情報もたのしみですね~heart04

投稿: とらちこ | 2009年6月30日 (火) 23時02分

いつも笑顔いっぱいのサダヲさんって無邪気でかわいくって、この人本当にパパなのかしら?と疑問すら湧きます。

でもこのサダヲさんなら、うんうんパパだ♪と納得。なんか、どこか中性的で優しい感じがしますね。

投稿: 山ちゃん | 2009年7月 1日 (水) 08時19分

昨日の夜まで・・何故か携帯で とらちこさんのブログを閲覧できず焦ってしまいましたwobbly
我が家のPC。。すこぶる調子が悪くて・・このブログを開いても画面が切り替わるまで時間がかかってしまうので最近は携帯よりコメントなんかを入れてましたcoldsweats01

いやぁ~。昨日は見れなかったときは休止しちゃったんじゃないかと半ベソ状態でしたわ私sweat02
よかったぁ~heart04今日は繋がって♪♪♪

このサダヲさん・・ふわふわで可愛いですねぇ~癒されますlovely
画像をいただいて携帯に保存してしまいました。
す・・すみませんsweat01

この方・・・年々若くなっていきますね。
8月公開の僕ママ。。。楽しみですnotes

私も美容院に行けてません(悲)
ソフトパーマ。。ありきですねぇ~☆
髪の量が多いから私は無理かなぁ~(泣)

とらちこさん。。これからもヨロシクお願いしまぁ~すhappy02

投稿: あ~たん | 2009年7月 1日 (水) 19時45分

先日はメールありがとうございましたhappy02

このサダヲさん素敵ですね~heart04

髪型も服装もlovely

本当に目が笑ってないですね(笑)
そんなところもかっこいいですheart01

投稿: もみこ | 2009年7月 1日 (水) 22時17分

note山ちゃん
そぉ~~~~なんです!!
「中性的」
その言葉がぴったりくる(笑)
このひとは不思議な魅力の持ち主さんですよねheart04
おっさんなのに・・おっさんになれないcoldsweats01
そんな外観なのに、あの「風とロック」のラジオを聴いているとこの人のもつ闇の深さを感じたりして・・・

やられちゃうのだぁsmile

投稿: とらちこ | 2009年7月 1日 (水) 23時07分

noteあ~たんさん
いやぁ・・私自身がかなりあせりましたよ~sweat01今までの全部消えちゃっていたらどうしよう~~ってcoldsweats01
どうやら無事復旧したようです。

このサダヲさんは6月23日のお姿のようですねheart04かわいいんだもん(笑)

この髪型にしてください!!っていってもいいか?coldsweats01
わたしかなりのくせっ毛で、ふわふわパーマかけたみたいになっちゃうんですけどね・・こりゃもうだめだ(笑)毛先にストパかけないと・・・

投稿: とらちこ | 2009年7月 1日 (水) 23時10分

noteもみこさん
ようこそ!とらちこの庭へshine
いつもありがとうございます!
これからもよろしくねwink

この雰囲気はなんだかいいですよね~
わたくし、デスクトップに貼り付けてしまいました(笑)

PCあけるたびにこのサダヲさんの姿にあえちゃうんです~heart01ひとり喜ぶあたしでした~scissors

投稿: とらちこ | 2009年7月 1日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サマカレ静岡!もうすぐ定員! | トップページ | はずれました~ »