« R2C2放送日程がでました | トップページ | キモッチ ほい! »

2009年6月18日 (木)

ちょいとおひさしぶりです

R2C2大阪夜公演のことを書く前に、いろいろありましてcoldsweats01

そうこうしているうちに宮藤さんの日記が更新されていました。

R2C2千秋楽までいっきにアップされましたね~

・・カテコについても

いつも宮藤さんが言っている事ではありますが、あえてそこを書いた・・ってところでしょうかねdelicious

さて・・

本日のさつぼうの1行日記には

「はじめてのおそうしきにでました」

と書いてありました。

そうです。彼にとっては初めての出来事でした。

でも・・これからこういうことが多くなるね。それが・・時の流れです。

ふと自分がさつぼうと同じような時期にさしかかった頃の事を思い出しました。

こうしていのちはめぐるのですconfident

ちゃんと自分に与えられた時間を生きようね。

・・・・・・

そして

とうちゃんの喪服が・・・入らなかったimpact

なんてこったsweat01

とんでもない出費でした。想定外だぞcrying

なんとかなるら・・・と言うけれど、なんともなりませんからbearing

|

« R2C2放送日程がでました | トップページ | キモッチ ほい! »

コメント

とらちこさん☆私もお久しぶりでぇ~す(苦笑)sweat01
自分のblog更新で精一杯でした最近shock
駄目ですねぇ~余裕がなくて(涙)


私が初めて死と向かいあったのは高校生の時でした。
(とらちこさんの日記を読んで思いだしました。)
お友達のお父さんの葬儀でした。
さつぼう君も小さいながらも死に対して何かを感じとったのかも知れませんよね。

クドカン日記も遊びに行って来ました!
R2C2…最後まで演者の方にも観客にも愛された舞台ですよねぇconfident
終わったばかりなのにマタ観たいnotenote
再演しないですかねぇsweat02
その前にCDの発売してほしいですcd

投稿: あ~たん | 2009年6月21日 (日) 20時17分

noteあ~たんさん
いつもあ~たんさんの素敵なお弁当に
すごい・・・・と
声を上げているあたしですhappy01
記憶に残るでしょうねぇ~heart04
子育てに奮闘しているあ~たんさんの毎日を覗き見してはあたしもがんばらなくちゃな・・って思ってますwinkはい・・。
R2C2、サントラほしいですよね~
こうなったらDVDでもいいから(笑)
パルコさんたのむよ~~~~sweat01

投稿: とらちこ | 2009年6月21日 (日) 21時16分

私の…つたないblogのリンクありがとうございます

てっきりコメントの名前にリンクを貼り付けるのを忘れてたのかと思って…
なコメントを私のblogにてしてしまいましたsweat02
ごめんなさぁ~いっshocksweat01失礼いたしましたsweat02

とらちこさんのも私のblogにリンクを貼り付けたかったんですが…上手く出来ません(泣)
出来るようになったらリンク貼らせてくださぁ~いnotenote

投稿: あ~たん | 2009年6月22日 (月) 12時26分

noteあ~たんさん
いえいえhappy01
こちらこそ、そんな前から遊びに来ていただいていたとは知らず・・・いやはや・・お恥ずかしいですsweat01

どうぞこれからもよろしくおねがいしますhappy02

投稿: とらちこ | 2009年6月22日 (月) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R2C2放送日程がでました | トップページ | キモッチ ほい! »