« キモッチ ほい! | トップページ | なくもんか~~~~~!! »

2009年6月20日 (土)

土曜日です・・

いろいろなことがあった・・ありすぎた2週間が終わって

頭の中がぐるぐるしてます。

なんつうか・・もの考えるのがおっくうになってきた・・・・

そういえば・・

チャリティー企画のビニールかさ

届きました。

ひとつはプレゼント用に・・そして自分用に2本

なかなかおもしろかったです。

写真を撮ろうと思ったんだけど・・できなかったのでまたそのうち。

毎回忘れた頃に届くので、なんかそれも嬉しかったりします(笑)

先週はR2C2観に行っていたんだな・・

R2C2をはさむようにいろんなことがあったから

あの舞台にずいぶん助けられた気がします。

ありがとう・・・

なんだかな

やらなくちゃいけないことも沢山あるので、そのことも考えつつ

いやな夢ばかり続けてみて、夜中にやっと目を覚まし、

夢でよかった・・と安堵し、

隣で眠るさつぼうにほっとし・・・・

それでも夜はなぜか考え方がマイナスばかりで、自分でもいやになります。

夜はいやだな

・・うん

|

« キモッチ ほい! | トップページ | なくもんか~~~~~!! »

コメント

この展示会、ものすっごく興味がわきました。そして、とらちこさんの選んだ傘も、ぜひ見てみたい。

昨年末だったんですよね。もっと早く知っていたなら・・・。


ん~、でもRENTと日程がかぶってまして、毎週のようにクリエに通っていた私には無理でしょうか・・・(苦笑)

今度、このような企画があったら、ぜひ私も行ってみたいです。カップもかわいかったし~♪

とらちこさん。私は夜は大好きですよ。淋しくなるのも、夜なんですけどね。ワンワン泣くことができるのも夜だし、静かに思い出に浸ることも、ゆっくり自分を振り返るのも、癒すのも夜のような気がします。


いつか、夜を好きになってください。

投稿: 山ちゃん | 2009年6月20日 (土) 23時24分


雨だし、夜だし、、、、。


阿藤快じゃないけど、、、なんだかなあ〜と
つぶやきシローの二週間だったな。


ふざけてるね、、、。

すんません。
でも、マジでキツい「とき」を過ごしたね。


まだまだ、、、キツいことが続きそうで、、、。
なんだかなあ〜。


でも明日は阿呆のように笑っちゃお!


ちっちゃい足だけど
つま先だけは前に向けときますか、ねっ!


とらちこ殿が悪夢じゃなく
めっちゃイイ夢みて、、、ヨダレたれちゃう夜
過ごせるように祈っとります*

投稿: まままあちゃん | 2009年6月21日 (日) 01時27分

note山ちゃん
若い頃は夜も好きだったのに(笑)
なんで夜中に目が覚めると、思考がマイナス方向にいっちゃうんでしょうね~・・・何を考えても悪いほうにいってしまうのでつらいんですよweep
ま・・・またねちゃうけどねsmile

この年末チャリティは、私も職場の同僚から教えてもらって、毎年楽しんでいます。
これね、直接ギャラリーでみるべきです!
すごいから!!!!

今年はあるのかな・・・・
あるならテーマはなんだろう???

傘は割とふつ~~な感じで選んでしまって、ちょっと後悔・・
やっぱり見に行くべきでした(っていうか、行ったら休みでした・・・・)

表が黒で裏がピンク・・というビニール傘と
透明に白で音符が書いてあるもの・・

これはなかなかきれいshine

カップもかわいいでしょ?
扇子も好きな絵本作家の方のものを買ったので
素敵でしたlovely

また情報が出たらお知らせしますね!!

投稿: とらちこ | 2009年6月21日 (日) 21時22分

noteまままーちゃんさま
わたしなんぞよりも、ずっと心を砕いてみんなのそばにいてくれたことを、みーんなちゃんと知っていますからhappy01
ほんとにありがとう!

大阪にも行ってくれて、ありがとうshine

しんどくても
つま先だけは前に向けて
うん

そうだよねhappy01

また明日からも元気にいきましょう

投稿: とらちこ | 2009年6月21日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キモッチ ほい! | トップページ | なくもんか~~~~~!! »