« なくもんか・・・「H」 | トップページ | しぃみぃ~・・たるみぃ~・・・むっくみぃ~~まどろみぃ~~・・・ »

2009年6月26日 (金)

PCの作業って・・孤独ね

重なるときは重なるわけで

さっきまでPCに向かって作業をしておりました。

とりあえずひとつやっつけまして・・・・やれやれ

日曜日には完成したものを印刷してもって行かなくちゃいけないのに、なかなかできなくてbearing

家族はとっくに寝ておりまして・・・

ひとり画面を見つめながらもくもくと作業をしていると、夜の静けさに妙に孤独を感じてしまいまして・・・・・

イヤホンで魂のライブを聴きながらお仕事することにしました。

背中も痛いし・・目も痛い(笑)こりゃぁいかん

マッサージ行ってこなくちゃなぁ~~coldsweats01

明日はまた別の仕事を仕上げないとならないので、今夜はもう寝なくては・・・!

(でも、この大きくて明るいモニターのせいかしら・・寝付けない事が多いですよ)

今夜はぐちになってますかねcoldsweats01そんなつもりもないけれど・・

サマカレ静岡、ただいま受付中!くわしくははらっぱへどうぞ!

とらちこもがんばっております~~

|

« なくもんか・・・「H」 | トップページ | しぃみぃ~・・たるみぃ~・・・むっくみぃ~~まどろみぃ~~・・・ »

コメント

ふあいとおおお〜!

とらちこ殿!

でも、円形が頭の中に、ドット柄にならないように、、、

ほどほどに、ぼちぼちと、、、!

投稿: まままあちゃん | 2009年6月26日 (金) 00時36分

noteまままぁちゃんさま
うぉぉぉぉぉ~~~
それだけはかんべんしてほしい~shock
3ヵ月後なので・・・(涙)
あぁ・・こわい

ある日アフロのヅラで出勤しても
あぁ・・そうなんだな・・・cryingと思って
スルーしてほしいcatface

投稿: とらちこ | 2009年6月26日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なくもんか・・・「H」 | トップページ | しぃみぃ~・・たるみぃ~・・・むっくみぃ~~まどろみぃ~~・・・ »