« サダヲネットワーク・・・・? | トップページ | グループ魂・・またまたライブ決定! »

2009年5月17日 (日)

ZAZEN BOYS LIVE@静岡サナッシュ

行ってきました!

ZAZEN BOYS TOUR MATRURI SESSION  

・・・いったいどれくらいぶりなんでしょう・・ライブハウスに行くのはcoldsweats01

静岡のライブハウスにZAZENが来る!!ってんでチケットゲットして、おそるおそる参戦してまいりました。

・・とかいってちゃっかり前のほうにいましたけど。もう少しで手が届くところだったのに~sweat01

はじめセンターよりになってしまったんですけど、途中からかわいめの(?)モッシュ状態になり、これはいやだ・・と端に逃げてきました(笑)

ZAZENはちょっとからだとこころでききたかったのね、あたしは。

なんていうかねぇ・・

かっこいい・・なんてことばが薄っぺらく感じるくらい

感動したよ

まいったなぁ・・・

初めてのZAZENライブ・・映像ではみていたけれど、目の前で繰り広げられることに鳥肌が立ち、それでいてほんとうに心地よい・・・

ZAZEN BOYS4 からの曲が多かったけれど、他にもいろいろあったね

うまくかけないんですけど

あの集中感・・っていうんですか・・バンドって、すごいなって思ってました。全てが向井さんにつながっている感じshine

ああ・・ほんとよかった・・

一郎さんが向井さんをがん見してるんですけど、それを生で見れたってだけでも幸せだ(笑)・・つかそんな一郎さんをがん見してましたcoldsweats01あたし

途中、なぜか照明が落ちてしまって真っ暗に!やがて蛍光灯がつき、学園祭みたいになっちゃったけどcoldsweats01それでも真っ暗ななかで演奏する4人に拍手だよhappy02

素敵な夜をすごせた気がします。

またきてね!

・・・今度は向井秀徳アコースティック&エレクトリックもいいな!

|

« サダヲネットワーク・・・・? | トップページ | グループ魂・・またまたライブ決定! »

コメント

以前、週刊真木よう子の件でコメしたミラクルです!

私も今日ZAZEN行きました!
ホント言葉では表すのが難しいくらいよかったです♪
照明が消えた曲は私が一番好きな曲で、懐中電灯で演奏する姿を見れて嬉しかったです(笑)
ぱつんぱつんフェスでアコエレ見ましたけど、とてもよかったですよ(^-^)
今、会場で買ったDVD見ながら余韻に浸っています…

投稿: ミラクル | 2009年5月18日 (月) 00時14分

noteミラクルさん
おひさしぶりですheart04
おおおお!ミラクルさんもいらしたんですね~~~shine
ライブハウスでもあの完成度というか・・CDよりいいんぢゃない??とか思ったりwink

実は私はフェスで向井さんのアコエレをみてノックアウトされた人間でしてcoldsweats01CDJではみる事ができなかったんですが、こうして地元で聴くことができたのは幸せでしたぁ~~heart04

会場限定販売のDVDを、帰りに買おうと思いながらビール片手に外に出てしまった・・crying

家に向かって歩きながらその事を思い出し
も~~~~~れつに後悔しましたsweat01ばかばか!!!

また次にチャンスがあったらZAZENライブに参戦したいもんです~scissors・・・っていうか
会場の中できっとあたしと友人がいちばん年令が高かったかもしれない(笑)へへへ

投稿: とらちこ | 2009年5月18日 (月) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サダヲネットワーク・・・・? | トップページ | グループ魂・・またまたライブ決定! »