« 母の日に | トップページ | グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09 »

2009年5月10日 (日)

おかあさん

母の日です

これといったこともなくすごしましたけどcoldsweats01

昨日は夫の母のところへさつぼうと会いに出かけました。presentも持って行きましたけど、さつぼうに会えたことがいちばん嬉しかったのでは・・と思いますが。

・・なのに、わたしったら自分の母親の顔はこのところみてないなぁ・・近所にいるのに。あらまぁ・・母の日の今日も会っていませんでした。・・ちょっと後悔。

さつぼうがうまれて

私は「母」になりました。

わたしをおかあさんにしてくれてありがとう

おかあさんになんてなれないと思っていたからconfident

母の日に

「母」にしてくれた事を感謝します。

ろくな親ではないけれどcoldsweats01せいいっぱい「おかあさん」を生きたいと思います。

ありがとう

|

« 母の日に | トップページ | グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日に | トップページ | グループ魂のあの娘の町には行かないツアー09 »