« イケテツさん・・ | トップページ | 若返りたい11さい… »

2009年5月24日 (日)

ネジと紙幣

いいともの増刊号のほうはまた明日にでも・・ってことでcoldsweats01

今回は森山未來くんのほうです。

「ネジと紙幣」

すっかり彼の魅力にのみこまれていますけれど、今度は歌もダンスも無い、ストレートプレイです。

その未來くんのインタビューがぴあにあることを教えていただきましたぁ~happy01山ちゃん!ありがとうshine

Photo

台本もまだ無いようですが・・だめだめな男のいいところをさがしてやろう・・というところに、なんだかこの人のまっすぐさを見たような気がします。

とりあえず・・とらちこはこの舞台は千秋楽のみ・・なんですけど・・。ともさかりえちゃんとの舞台なので、さいきんのりえちゃんの感じもすきなとらちことしてはそれも楽しみ。

Photo_2

こんな感じなのに、舞台に上がるとだれよりも鋭い目で、なのに透明な・・というか、清んだ演技と言うか・・・なんともいえない魅力をみせるのよね~

若いのに・・すごいぞ!

インタビューはこちら

|

« イケテツさん・・ | トップページ | 若返りたい11さい… »

コメント

素の未來くんって、大人しいのね。
未來くんファンには申し訳ないんだけど。。。
このインタ映像、細川さんに見えてしまって(笑)。
もぉ、ホントに申し訳ないんだけど。パンフのポコペン見ちゃったから。。。

魅力的な舞台だと思うけど、銀河劇場はウチからだと乗り換えが多くてね。。。
今回は諦めです。レポ待ってるねぇ♪

投稿: 雨利 | 2009年5月25日 (月) 00時08分

note雨利ちゃん
・・・・うはははは
にてるよねぇ・・うん・・いや・・ほんと(笑)否定しませんけどぉ(^-^;
未來くんを目撃したお友達が
「・・・ぽこぺんだったかも??」
と悩んでいたし~
そんな未來くんのこのお芝居、いろんな意味で興味津々・・9月の事なのでまだまだですが(*^-^)

投稿: とらちこ | 2009年5月25日 (月) 07時48分

わ~~~テンションあがるぅ♪
ありがとうございます。
もう、うはうはのニッコニコですよ。しかも頭かきかきの未來さんもいる~。
私もね、未來さんが好きだ~!
って知っていますよね??

未來さんファンの私も、パンフのポコペンは似てると思っているので、ご安心ください。それぐらいでは怒りませんよ(笑)

投稿: 山ちゃん | 2009年5月25日 (月) 21時50分

note山ちゃん
もうポコペンだかクアトロくんだかわかんないけど・・・・いやいやそんなことはないんですけどね(笑)

五右衛門の後、RENTに行くのをやっと思いとどまったけれど、今度は違う彼を見ることができそうなのでなんとしてもいくぞ!!!

投稿: とらちこ | 2009年5月25日 (月) 22時24分

とらちこさんにはRENTの未來マークもぜひ見ていただきたかった。ますます惚れちゃいますよ。ほほほ~♪
今よりも頬肉をげっそり落としたマークが見られたのになぁ(笑)

私もなんとしても、千秋楽とりますよ。

投稿: 山ちゃん | 2009年5月25日 (月) 23時41分

note山ちゃん
RENTはやっぱり映像としては残さないんですかねぇ・・・行けばよかった・・・
ネジ・・の千秋楽!ゲットできますって(*^-^)山ちゃんの幸運を祈ってます!

投稿: とらちこ | 2009年5月26日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イケテツさん・・ | トップページ | 若返りたい11さい… »