« わすれちゃったので・・ | トップページ | 夏フェス三昧な魂さん »

2009年5月28日 (木)

頂~日本平大音楽祭~

静岡市の日本平でこんな音楽フェスが開催されていたんですねshineすみません!ぜんぜん知らなかったです!!!

日本平大音楽祭「頂(いただき)」

2009年6月6日(土)7日(日)

日本平ホテル野外庭園

でもって・・出演者をみてぶっとんだ!!

なんだよ~~

曽我部恵一バンドでるんじゃん!!!

でもって

TOKYO NO.1 SOUL SET

も!!!!

うっそぉ~~~~~happy02

しかも会場は子どもたちも楽しめるような、夏フェス仕様だし・・

が・・

6日はさつぼうのうんどうかい。7日はサマカレ実行委員会

あら・・いけませんbearing

なんかさ・・曽我部さん、ふつ~~に家族で遊んでそうなきもしますけど・・

ほら・・結構フェスは子どもさんつれて参加しているしhappy01お天気だといいですねsun

あぁぁぁぁ

今年は静岡には来ないのでしょうか(昨年はチケットが取れませんでしたcrying

頂のサイトはこちら!!

そんなソカバンの新しいアルバムはもうすぐ!!

Photo

ハピネス

前作の「キラキラ」も素敵なアルバムでした。もちろんこれも期待大shineすでに予約済みさwink

そして!

日産セレナのCMでもながれていますけど・・

「思い出のアルバム」

この曲が収録されたミニアルバムが出ますよhappy01

曽我部恵一BAND ミニアルバム
『ソカバンのみんなのロック!』
6月19日発売 ¥1,000(税込)ROSE88

1. イントロ
2. 手のひらを太陽に
3. うみ
4. かえるのうたDUB ※Dub Mixed by 内田直之
5. ゆき
6. 思い出のアルバム


現在、オンエア中の日産セレナCM楽曲「思い出のアルバム」をはじめ、
「手のひらを太陽に」や「かえるのうた」(←内田直之によるDub Mix!!)など、
誰もが口ずさんだあんな曲、こんな曲を
ソカバンがエネルギッシュなロックンロールでカバー!!!!

なんかね

いつもお日様みたいに暖かい曽我部さんらしいアルバムだよなぁ~っておもうんだなsun

実際まさに子育て真っ最中のパパさんでもある曽我部さんwink幼稚園にもっていくお弁当もがんばって作ったぞ!!って日記にもありましたよね~

このミニアルバムもほしいとらちこですheart04

|

« わすれちゃったので・・ | トップページ | 夏フェス三昧な魂さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わすれちゃったので・・ | トップページ | 夏フェス三昧な魂さん »