« 山の中 | トップページ | GW・・ »

2009年5月 4日 (月)

なんだかね

3~4日と家族で山の中に簡単キャンプに行っていました。

GWというのに、なんか貸しきり状態で、とても快適な1泊でしたhappy01

・・・そのことをと思いながらPCをあけたのだけど、いつものぞいているサイトをはしごしているうちに、いつものように大根さんのブログをあけて

不覚にも

泣いてしまった

だからキャンプは明日書きますね。

大根さん、とらちこと同じときにR2C2観ていたんですね。見つけられませんでした~

会場では客入り客出しにRCがかかっていたんですよ。

(あれ、だからR2C2?って思ったのは間違いじゃなかったんですね~よかったぁ~)

そのときは、おお!RCheart04・・・・くらいでした。はい。

R2C2を観て、気持ちが舞い上がっている夜に飛び込んできた知らせに、会場でのあの歌声と、高校時代に聞いていた記憶で心の中がうずまきみたいにぐるぐるしちゃったんだよね・・・。

だから・・キャンプにテレビがなくてよかった。ワイドショー的なニュースは見たくなかったし・・・きっとみれなかったな

携帯からも読めるのかな?

大根仁さんのブログはここ

さみしいけれど

ロックの伝説がまたひとつ・・だね

Photo

あたし

これすきだったな

|

« 山の中 | トップページ | GW・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山の中 | トップページ | GW・・ »