« 映画「なくもんか」 | トップページ | NO ABE NO LIFE!・・続報 »

2009年5月 7日 (木)

がんばらなきゃな・・

お休みも終わって、またいつもの日々がはじまりました。

「いつもの」・・・そう思えることは幸せなんだけど、それはそれでそれなりしんどいことの連続でもありますね。

そんなことを思いながら、本日アップされた

「宮藤官九郎の小部屋の中の引き出しの3段目の日記帳」

を読みました。

う~~~ん

すごいな・・

月刊CIRCUSでの南野さんとの対談・・まだ読んでいないんだけど・・っていうか、買う勇気もないしね~coldsweats01でも、けっこうページを割いてるみたいなのでちょっとみてみたい・・(サイトに写真がありましたよ)

蜉蝣峠についても、ちょこっと書いていたけれど・・賛否両論はしかたないね~

でもね

いのうえさんはとても暖かく(R2C2のパンフに対談あります)演劇ぶっくでは、古田新太さんが見事なまでの援護射撃をしております。

う~~ん

すごいな・・

R2C2の稽古のことなんか読んでると、あのものすごい舞台の後ろにはこれ以上の努力や悩みやいろんなものが積み重なっているんですよねconfident

あたしもがんばらなくちゃ

今時分がいる場所で、自分がすべき事をちゃんとやらなくちゃ・・・

なんてことを思うわけですよ。はい。

お!

R2C2では1曲だけ、録音された歌が流れます。

これがねぇ~~~~・・・すごいんだ

素敵な方shineが歌っております。(昔よりも今のほうがとらちこは好きだけどね)

・・・・・・だと、勝手に思ってましたけど・・・ちがった????(アイドルよっっ!アイドル)

その方のレコーディングのこともありましたが、そのときに書いていた「三角ベースだ」という表現は観ていてもすっごくよくわかる、まさに!!の一言でした

ということで

あしたもがんばろう!

とまっている書類もやっつけなくては!!がんばれあたし!

|

« 映画「なくもんか」 | トップページ | NO ABE NO LIFE!・・続報 »

コメント

とらちこさん
私もクドカンさんの日記を見てきました。
やはりイイお芝居の陰には様々な努力と苦悩が積み重なってるんですね。凄いなぁ~happy02
南野さんとの対談。。確かに読みたいです!
ちょっとグラビアありで買うのに抵抗がbearing

そしてR2C2のあの曲☆
あれって録音だったんですね。真剣に音響テクかと思い疑いませんでした(苦笑)
家に帰ってからパンフのSTAFF欄を確認したんですけど・・・
(実は9名+1名・・の1名が気になって)

あの方の文字を発見しまして・・そういえば??と(笑)
今は女優のあの方も昔はアイドルだったんですよねぇ~。懐かしいshine
私も好きですよぉ~upup

連休が終わり忙しい日常が戻ってきましたsweat02
私も負けずに頑張るぞーrock

投稿: あ~たん | 2009年5月 8日 (金) 09時18分

noteあ~たんさん
やっぱりそうですよね??だよね~~~happy01
他に考えられないなぁ・・とも思っていましたけどcoldsweats01(もしかしてあれは紙ちゃんなのか??とかもよぎりましたが)

ただ面白いのではなく・・じんわりとこころが痛くなったり暖かくなったり・・とても素敵なお芝居だったと思うんですよね~heart02

観終わった後に、ちゃんと心に残るものがあって。

笑いながらいつのまにか泣いてる・・
そんな宮藤官九郎の魔法にしっかりかかった140分でしたshine

投稿: とらちこ | 2009年5月 8日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画「なくもんか」 | トップページ | NO ABE NO LIFE!・・続報 »