« 宮藤さん・・・ | トップページ | イケテツさん・・ »

2009年5月23日 (土)

暑いんです・・

今日も暑い一日でした・・まだ5月なのにねsweat01

すっかり半袖Tにハーフジャージで仕事をするあたくしです。

今日は午前中簡単なクラス懇談会がありまして、ちょこっとだけ親子あそびをしてみました。

初めて・・ってこともあるのでしょうけど・・

おとながこどもにちゃんと向き合って遊べないと、こどもは安心して身を任せられないんだよなぁ・・・ってことをなんとなく・・考えてしまったcoldsweats01

それでもいい笑顔が見られたのは嬉しかったんですよsun

ただねぇ・・

う~~ん・・・

ついでにスタッフにもちゃんと意識付けをしておくべきだったと、これは自分への反省です。

やらなきゃいけないんだけどさ

なんか・・・

・・・・・・・

いちいちめんどくせ~~angry

・・・・て思うのも根っこにあったりしてbearing

ちょっとイラッとするのは自分が未熟なだけですけど。

まぁいろんなことも含めてちゃんとやれよ、あたし。(でも、なんかもうやりたくないって気持ちのほうが今は大きいんで・・がんばりたくないっていうかねぇ・・)

ぐちぐち後ろ向きに書きたいときもあるのさぁ~~smile

午後にね

疲れてちょいとうたた寝をしていたのです。

夢を見て、その夢の中で

今見ている夢は夢なのか?現実なのか?

なぜかスケジュール長まで開きながら、も~~れつに悩んでいるんですよ。

あたし・・・・

目が覚めたとき・・疲れてましたweep

寝ていた気がしないcrying夢の中でそんなに悩むなよ~あたし!!しかもどぉでもいいような事でっpunch

あぁ・・ねよ

グループ魂「1014」みました・・・・・・heart04

そのことはまたこんど。

さつぼうを出産した年のライブですよhappy01この頃は存在さえも知らなかったとらちこです~~

|

« 宮藤さん・・・ | トップページ | イケテツさん・・ »

コメント

こんちわ!
今日はくもりです。
グループ魂の「1014」いいなぁ~~
これって今探してももぅ見つからない。
いつか見つけてやる!!ってね。

さて五月もう後半ですね。ホント日に日に早い。

今日はいいとも増刊号でサダヲ氏チェックしましたぞ。

投稿: をゆき | 2009年5月24日 (日) 12時57分

noteをゆきさん
ほんとにへんてこなお天気です(。>0<。)
インフルエンザも怖いですけど、免疫力を低下させないようにきをつけて、東京と大阪にのぞみたいです~~( ̄ー ̄)ニヤリ

なんでだろう??
をゆきさんのところをあけるとすぐに接続が切れてしまうんです・・・えぇぇぇ?????
きらわれてしまったようだよぉ~~(ノ_≦。)

投稿: とらちこ | 2009年5月24日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宮藤さん・・・ | トップページ | イケテツさん・・ »