« またまたぼくママですけど・・ | トップページ | ハンバーグ?サイボーグ??   ~R2C2~ »

2009年5月 1日 (金)

あべやらくどうやらみらいにそかばんどはつてん

このところの「あべ」の動きが活発で・・そんなことばっかかいてます。

これからますますそうなるんでしょうね~・・・ま、そうなったら追いつかないし、べつにいっかbleahってなりますけど。ほほほ

映画「少年メリケンサック」DVD発売のお知らせがとどきました~shine

この映画が公開されたとき、ほぼ日の糸井さんが毎日更新されるコラムで

「よい映画は台詞が現代詩に通ずる・・・」

見たいなことを書いていたんですよ。それはこのメリケンサックを見ての感想なわけで、すごいほめ方だ・・と思いながら、宮藤さんがこだわった台詞の事なんかもあわせて、もう一度みたいな・・・と思っておりました。

そんなこのDVDですが

PV集がつくんですよ~

少年アラモードもheart04かわいい??峯田くんがまたみられるわshine

とらちこはこちらからのメールで知ったのでした~

でもって

R2C2でも活躍中の「森山未來」くんの舞台

「ネジと紙幣」

これがねぇ・・きになっていて。歌もダンスもない未來くん、観たい・・ということで、だめもとでチケットエントリーしましたら、楽をゲットしました。いけるかな・・いきたいなscissors

ソカバン(曽我部恵一バンド)がうたう「思い出のアルバム」が日産のCMに起用・・ってんで、オンエア前にサイトにてチェックhappy01

曽我部さんの音楽はなぜか笑顔になるんだよね~大好きですheart04

きっかけはお友達からの「これいいよ~」のお勧めでした。アルバム「キラキラ」をきいてすっかりとりこ!6月の「ハピネス」楽しみですclover

そのソカバンのライブCDを購入cd・・・う~~ん ライブ行きたいなぁ・・

さらにさらに

怒髪天のニューアルバムもDVDつきでなんともお得shine

いいぞぉ~~~「プロレタリアン・ラリアット」

これについてはまた今度wink

さて

あすはR2C2!!!

・・・・

無事に幕が開きますように!!!!!

|

« またまたぼくママですけど・・ | トップページ | ハンバーグ?サイボーグ??   ~R2C2~ »

コメント

とらちこさんは『好き』がたくさんありますね~。私も未來さんを中心に観てますが、共演した人が気になって好きになり観に行くようになったりと視野が広がってます。うんうん、これも未來さんのおかげ♪

明日、とらちこさんは初日ですね。運が良ければ私たちもソワレ当日券をゲットして観に行きたいなぁ。
私は仕事なんで、全てあ~たん任せですが…。

楽しんできて、あとで感想聞かせてくださいな!

投稿: 山ちゃん | 2009年5月 2日 (土) 02時20分

note山ちゃん
ほんとに好きがいまだにいっぱいで困ったもんです(笑)世界が広がっていくのはたのしいですよねscissorsいくつになっても・・ほほほ
山ちゃんも40過ぎても人生たのしんぢゃってくださいなbleah

当日券は・・う~~んって感じかな。
アレをゲットしている人はものすごくラッキーな人でしょうね~coldsweats01

投稿: とらちこ | 2009年5月 2日 (土) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたぼくママですけど・・ | トップページ | ハンバーグ?サイボーグ??   ~R2C2~ »