« 松尾ちゃんの明日・・・ | トップページ | 頂~日本平大音楽祭~ »

2009年5月27日 (水)

わすれちゃったので・・

今日はなにか・・大事な事を書かなくちゃ・・と、思っていたはずなのに

わすれました

・・・・あれ?ほんとになんだったんだろう・・・・

忘れるくらいだからたいしたことなかったのかも????う~~ん

ということで

TBS系ドラマ「流星の絆」

第3回ギャラクシー賞マイベストTV賞

というものを受賞したそうです。

視聴者からの投票で決まるらしい???

それだけ支持されたのは、原作の面白さ、キャストのみなさんの魅力、そしてやっぱり脚本がおもしろかった・・っていうことなんかもありますよね~

宮藤官九郎・・ほんとにすごいひとだheart04

あじやんの宮藤さんがすきだよ~~なんだろねぇ~・・あんなふうな頼りなげなキャラになるともうたまらんhappy02

|

« 松尾ちゃんの明日・・・ | トップページ | 頂~日本平大音楽祭~ »

コメント

『流星の絆』面白かったですねぇ~deliciousupup
毎週楽しみにしてましたものheart01賞をいただいたのは納得です
まだ図書館から原作本が回ってこないんですよぉ(泣)


クドカンさん脚本のドラマは何故に面白すぎるんでしょうねshineshine
天才ですよねぇ~wink
今年も連ドラ観たいなぁ~!!

味やん…癒しキャラでしたねぇnotenote
私の心にも住みついております(笑)

投稿: あ~たん | 2009年5月29日 (金) 07時09分

noteあ~たんさん
原作がスッキリしたものなので、宮藤さんの脚本は好き嫌いがあるかもしれませんけど、でもあの脚本のおかげでやっぱり面白かった・・笑いの部分ではなくて・・めりはりがついた気がしますよね~(゚ー゚)

クワイエットルーム・・のてっちゃんとか、なんともぴったりで大好き(笑)

あじやんはほんと・・癒されるよぉ~~
気がつけばじんわり心に住み着いてるあたり
おそるべし!宮藤官九郎!!

投稿: とらちこ | 2009年5月29日 (金) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松尾ちゃんの明日・・・ | トップページ | 頂~日本平大音楽祭~ »