« めざましテレビにR2C2が・・ | トップページ | 五右衛門ロック!!~追記あり~ »

2009年5月12日 (火)

あなたのスキマ埋めさせていただきます

昨日からの魂ライブ情報に

ほぼ日手帳をにらみっぱなしのとらちこです。

ううむ・・・・どうやったらうまいこといくんだ???

しかぁし・・・

ほんと

おみごと!としかいえないようなこの日程!!

宮藤さんもみやけっちも秋には舞台が控えてるし・・バイト君もそうだよね?

サダヲさんは・・・ドラマとかあるのかなぁ??それとも舞台があるのかなぁ・・もうひとつくらいcoldsweats01

そんなみんなのスケジュールのスキマを埋める

shineスキマ職人・グループ魂shine

と呼ぼうではないか!!

Photo_2 

そんなスキマ職人ライブ・・・

だいたい東京の2日前にはあたしはさつぼうとピーターパンいくんだってば・・・

週に2日も休みが取れるのか??つか、交通費が厳しいんですけど~bearing

でも

強引に休みとるけどねscissors

すみません!!

・・・・チケットが取れなきゃ話になりませんが・・

10日に三宅伸治さんのライブがあって、追悼とかじゃなくてボスの歌が歌いたいから・・と清志郎さんの歌を歌ったそうですよ。アンコールのとき宮藤さんがギターを持って飛び入り参加して「雨上がりの夜空に」を歌った・・・・っていうのがニュースになってました。

歌は

こうしてつながっていくね

「音楽と戦争は真逆の行為」

といってくれた清志郎さん

そのメッセージこそつなげていかなくちゃ

音楽は平和のため・・・・

そういう世界でありたいね。

R2C2を観ると、余計にその思いが強くなりますよ。

|

« めざましテレビにR2C2が・・ | トップページ | 五右衛門ロック!!~追記あり~ »

コメント

サダヲちゃん・・・ドラマか舞台かなんかありそうだよね。
私もなんかあるような感じだと思うよ。
さて一体いつ明らかになることやら・・・・

魂のチケットをGETしなくてば!
はいっ!


音楽は平和のために・・・
ホントにそうであってほしい。
今の世の中・・・・・・

投稿: をゆき | 2009年5月12日 (火) 23時01分

阿部サダヲさんはフジテレビ系列
10月から来年春までの木10枠で
山崎豊子原作『不毛地帯』に田原秀雄 役で出られるようですよ。
(mixiされてるならhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=4264879)
楽しみですよね

投稿: 大泉 | 2009年5月13日 (水) 20時22分

noteをゆきさん
チケットです!まずは(笑)
でもって、大阪ゲットしたらライブTシャツとかをゆきちゃんにたのんでもいいかい?happy02
えへへ!!

投稿: とらちこ | 2009年5月13日 (水) 21時38分

note大泉さん
おおお!!
そうなんですね~~~
フジの50周年記念ドラマ・・ってやつですか
「不毛地帯」・・・・
なんどもドラマ化されたりしてますよね
そっかぁ・・・
シベリアロケとかあるんだろうか~~
・・・・・・・・・・・・・・・
詳しい発表が待たれますねheart04
すごい情報ありがとうございました!

投稿: とらちこ | 2009年5月13日 (水) 21時41分

はぁ~い!
とらちこちゃん
魂のライブ大阪チケGETしたら私にグッズ頼んでも
OKよ!!
今から楽しみがいっぱいだよね。
明後日私にとって千秋楽のパルコム田村。
次は破壊・・
そんでもって黄色い自転車
秋にはドラマ!!

サダヲちゃん頑張れ~
自分も頑張れ~
とらちこちゃんも頑張れ~
みんな頑張れ~~

投稿: をゆき | 2009年5月13日 (水) 22時02分

noteをゆきさん
そうだそうだ!がんばろう!!rock
年末に向かって(笑)日々充実させていきましょう!
をゆきさんもがんばれ~~~~
応援していますよ~~~scissors

投稿: とらちこ | 2009年5月14日 (木) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めざましテレビにR2C2が・・ | トップページ | 五右衛門ロック!!~追記あり~ »