« 春なのにインフルエンザ・・ | トップページ | なくもんか~~~~~!! »

2009年4月14日 (火)

ちょっとひといき

なんとなく過去の日記を読み返して見ました。

カテゴリー分けもきちんとしていなかったので、それもかねて・・と思ったのですけど・・

気がつけばずいぶんたくさん書いていましたcoldsweats01

半分はサダヲやら舞台やら・・になっちゃいましたけどね~

その中でも、自分で書きながら、大事だな・・なんて思ったことを「宝箱」の中にいれてみました。

時々読み返しながら、自分を見つめなおすきっかけになったりしそうだしcoldsweats01

さつぼうは熱が少し下がってきました。やれやれ・・・

あとは大人が感染しないようにしなくては!!!!

|

« 春なのにインフルエンザ・・ | トップページ | なくもんか~~~~~!! »

コメント

さつぼうくん、どうですか?
インフルエンザってまだ流行ってるんだねぇ
うちのほうでは最近罹ってる子は聞かないんです
地域によって違うのかな?
こっちはオタフクが流行ってるみたい・・・
とらちこさんも体調が万全ではないのかな?
移らない様に気をつけてね~

投稿: ミケ | 2009年4月14日 (火) 20時54分

noteミケちゃん
はやってますよぉ~~~sweat01
学校のほうはまだまだ広がりそうな勢いです・・
弱っているときだけにきついですよね~~
そちらはおたふくですか・・・coldsweats02季節がなくなりましたよね~流行病はwobbly
インフルエンザも耳下腺炎も冬の病気かな・・って思っていたのにね。
ミケちゃんのお家でも気をつけてくださいね
疲れている時期だけに感染しやすいんですよwobbly私はかなり元気です(笑)体力だけがとりえだもんねscissors

投稿: とらちこ | 2009年4月14日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春なのにインフルエンザ・・ | トップページ | なくもんか~~~~~!! »