« 4月になりました | トップページ | なんといいますか・・・・ »

2009年4月 2日 (木)

桜月夜

・・・なんて

のんきな事かいてますけど

今夜絵本を1冊買いに行くために夜、仕事終わってから出かけまして・・。途中見つけた満開の桜と、今夜の月と星がとてもきれいでしたmoon2

「みいつけた」とか「わたしのきもち」とか・・気になるものはいろいろありますが、とにかく忙しいんですcoldsweats01おそらくいつもよりは時間にゆとりがあるのでしょうけれど(保育を引き受けてくれている仲間に感謝!)体調不良のため思うようにカラダが動きませんbearingなので、結局いっぱいいっぱいですけどね。

今回の事で

ココロとカラダはやっぱりつながっていたんだ・・と確信いたしました(笑)前向きにいきたいと願いながら、カラダはそんな自分の気持ちの、自分でも気が付かないようなことに反応するんだと、ここまで生きてきて初めて知りました。

まぁそのことはまた一段楽したらかきます。

4月になりました。

明日はいよいよ入園式

また新しい1年が始まりますcherryblossom

|

« 4月になりました | トップページ | なんといいますか・・・・ »

コメント

もう桜が咲き始めましたねっ。
私の住む地域ではマダ満開ではありませんが少しづつ咲き始めましたcherryblossom
週末にはユックリ花見をしようかと思います。

また1年が始まりましたdash
子供たち相手の忙しい日々が待っていますが・・・。
体調の方が心配ですsweat01

とらちさんが早く元気になるのを祈っていますhappy01
とらちこさん あまりムリはしないでねっshine

投稿: あ~たん | 2009年4月 3日 (金) 23時29分

noteあ~たんさん
こちらの桜は満開ですよ~
とってもきれいですcherryblossom
すみません!体調のほうはだんだんよくなってきています。・・いやぁ・・ほんと・・40過ぎるといろいろだわ(笑)
あ~たんさんも足の具合いいかがですか??
お互い元気な子どもたちをおいかけるのに、健康が必要ですよねscissorsきをつけなくちゃ・・と言い聞かせていますwink

投稿: とらちこ | 2009年4月 5日 (日) 14時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月になりました | トップページ | なんといいますか・・・・ »