« 祝!39さい!! | トップページ | 一風変わった父子・・・~朝日新聞にR2C2が~ »

2009年4月24日 (金)

はらっぱらっぱ

今週は忙しかったせいもあるけれど、なんだか時間があっという間にすぎてしまいました。

そして静岡はとにかく暑かったですね~とらちこはすっかり半袖Tシャツで生活しておりますよ。こどもたちも日々泥んこになりたくてね~coldsweats01

4月って・・こんなに気温が高かった???とあわてます。

今週の始め、安倍川の土手に遊びに行きました。(大人の足でも30分くらいかかります)

たんぽぽやシロツメクサが満開でhappy02そりゃぁもう・・・!

みんな綿毛を摘んでは「ふ~~~っ」っとやっておりましたhappy01

・・・・でも、ちっちゃいからまだうまくふけないのですがcoldsweats01それでも楽しいし、何より気持ちよかったです。

あの楽しさが忘れられず、今日もう一度出かけてみました。

たんぽぽの綿毛がますますたくさんで(笑)土手も転がり下りたりしてbleah

大人もこどもも声を上げて笑いあって、楽しいお散歩時間となりましたclover

Photo

写真は週の始めの土手。今日はもっと花がいっぱいでしたよ~~shine

たんぽぽふ~~~ってしているんですheart04

体はさすがに疲れましたけど、かわいいこどもたちにずいぶん癒された一週間でした。

サマカレ静岡のチラシができあがりました。

チラシを置いてくださる場所や、チラシまきをしてくださる方、探しています。

いいよ~~scissorsたのまれた!!

といってくださる方はお知らせください~よろしくお願いいたしますconfident

|

« 祝!39さい!! | トップページ | 一風変わった父子・・・~朝日新聞にR2C2が~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!39さい!! | トップページ | 一風変わった父子・・・~朝日新聞にR2C2が~ »