« ゲキ☆シネ*五右衛門ロック | トップページ | 追加の印獣 »

2009年4月11日 (土)

気分を変えて

テンプレートをかえてみました~

「とらちこの庭」のほうはかなり気に入ってるので(笑)替える気はないんですけど・・ここはいろいろやってみようっとbleah

体が気になってこのところちゃんと歩きに行かなかったんです。(ランニングも怖くて・・)すっかりなまってしまった・・・coldsweats01やばいやばい・・またでかけなくっちゃ

本日はとらちこ、出勤でありました。あの夏のような日差しの中、子どもたちを戸外で保育しておりましたのよsun・・・あつい

かなり・・あつかったwobbly

半袖Tシャツで正解でしたscissors

そんな今夜、愛知で「つながり9条の会」のコンサートがあります。

行きたかったけれど、このところ夜あけるのはなかなか難しくてね。まぁ、子どもが大きくなるっていうことはそういうこともあるんですよね。昼間抜ける事はできても、よるはちゃんと家にいてあげないと・・と思うことが多くなります。

ま・・

時と場合によりますけど(笑)

参加した皆さんの報告を読むのを楽しみにしようと思います。

それからもうひとつ

今日決まった事ですけど・・・・・・・

とらちこ、ひさしぶりに「お話」の世界に戻る事になりそうです。

うう・・・どこまでできるのか

・・・・・こわすぎですけど

せっかく声をかけていただいたので、できるところまでやってみます。

ま・・そのことはぼちぼちみえてきたら書いていきますsnail 

|

« ゲキ☆シネ*五右衛門ロック | トップページ | 追加の印獣 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲキ☆シネ*五右衛門ロック | トップページ | 追加の印獣 »