« 桜月夜 | トップページ | 桜吹雪・・・ »

2009年4月 6日 (月)

なんといいますか・・・・

こんななんてことないブログに遊びに来てくださるみなさま・・・ありがとうございます。

さすがに春は忙しくて、情報収集もままならず(笑)まぁ・・いっかbleah

あちこちのブログにでてくるサダヲさんはいつでも呑んでいる席ではありますけどcoldsweats01まぁお元気でなにより(笑)ちょいと前に見たぬっくんとの写真がいちばん好きですけどね~(ほら・・めがねのやつですよ)

星野源ちゃんがNHKの教育番組で大活躍happy01

あの「が~まるちょば」がついに子ども番組に!!!そのテーマ曲と音楽が源ちゃんなんです!!

「ひょうたんからコトバ」(こちら

が~まるちょば・・といえば、静岡では(つか、すでに全国区だわね)大道芸フェスでとりこになった方も多いはず。さつぼうも大ファンです!

最近のNHKはすごいなぁ・・・・おもしろいよ、教育番組winkきもっちも継続だしね!曜日が金曜に変更になったけど)

ということで

あしたもがんばろう!!!

あ・・・・松尾さんのブログ、今月いっぱいってことになんか悲しい・・・・どこか別のところで個人的に開くなんてことはないだろうしねぇ・・・・大人の事情ってやつですかbearing・・・・・はぁsad

|

« 桜月夜 | トップページ | 桜吹雪・・・ »

コメント

今日、本屋に寄ったら『シアターガイド』に「R2C2」の特集がありましたよ。残念ながら、サダヲさんと未來さんはいらっしゃいませんでした。それでも誰か誉めてくれないだろーかと踊る森山未來の文字を必死に探してみましたけどね・・・ない!(苦笑)
ま、しょうがないです。

投稿: 山ちゃん | 2009年4月 7日 (火) 01時34分

note山ちゃんさん
ありがとうございますshine
まだみてないんですよ~~~~weepシアガ・・
三宅さんや宮藤さん公園君の対談でしたよね・・・う~~ん早く見に行かねばbleah
今日発売の雑誌にサダヲさんが出ているはずなんで、早速チェックにいかねば!!!(笑)
・・・と、気持ちだけが本屋に走っていくもどかしさcoldsweats01

投稿: とらちこ | 2009年4月 7日 (火) 07時42分

源ちゃん今春から大活躍で嬉すぃ~☆
『なんかいっす』・・・とっても気に入ってますhappy01
明日からまた楽しみが1つ増えちゃいます。
大人計画好きにはタマらないですねぇ~scissors
だから教育テレビさん大~好きっ!!

本日 雑誌が2冊発売ですねっ。 
働く女のイメージがあるアノ雑誌・・・。
楽しく読めるのか不安ですがsad
とりあえず私も本屋へ向かいまぁ~すdash

投稿: あ~たん | 2009年4月 7日 (火) 08時41分

松尾さんのブログ不況が原因となってましたが残念ですねweep
後数日、更新されるのを楽しみにしたいです

投稿: 大泉 | 2009年4月 7日 (火) 22時12分

noteあ~たんさん
なにげに面白い人たちが出演しているし・・製作サイドにもかかわっていますよね~~
見逃せない!!happy01
雑誌!かってはきましたけど・・まだちゃんと読んでいる時間がなくてcoldsweats01でも・・あのめがねのサダヲさんはかなぁり好みです(笑)
って・・どんな姿も好きだけどね~heart04

投稿: とらちこ | 2009年4月 7日 (火) 22時36分

note大泉さん
なんで不況がこんな場所に・・・・と、思ったのは私だけじゃないでしょう??????
いったいなにがあったんでしょうね~
もうこの際、大人計画サイトでひらいちゃえばいいのに!!!!bearing

投稿: とらちこ | 2009年4月 7日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜月夜 | トップページ | 桜吹雪・・・ »