« 追加の印獣 | トップページ | 週刊「阿部サダヲ」 »

2009年4月13日 (月)

まぁそんなもんです

金曜の夕方からおかしいな・・とは思っていたんです。

土曜日にもゴロゴロ寝てばかりだし・・・これはもしや・・という気持ちもありました。

・・日曜はとらちこは朝から出かける用事があったのでそのままおいていきました。

いとこたちと楽しく過ごす予定もあったので、本人はものすごくがんばったんだと思います。

そして夜中・・・・

一晩中寝言のあらしでした。どうも、夢の中でずっとお友達と遊んでいたようでcoldsweats01はっきりと・・・よくしゃべっておりました。

あぁ・・これはやばい・・と思いながらとらちこも寝たり起きたりしてまして。

案の定今朝は高熱の発熱wobbly

はい

さつぼうです。

教室ではインフルエンザも流行中・・

なにしろさつぼうは新しい学年にはりきって、全力ですごしていたようなんで、その疲れもあるかもしれませんが

今日休暇をとっていてよかった~sweat01

問題は明日からです・・・・・インフルエンザでありませんようにbearing

Photo

おみやげで買ってきた

「しゃちのすけ」ストラップ

かわいいんだheart02

さつぼうとめいっこふたりと自分の分(笑)4個買ってきちゃいました~

(携帯につけるには・・ちと大きいcoldsweats01・・メリケンサックついてるしねぇあたいの携帯scissors

追記

さつぼうは流行に乗り遅れることなく「インフルエンザB型」と診断されましたcoldsweats01

4月になっても流行中・・・・へんてこになってきてます。

|

« 追加の印獣 | トップページ | 週刊「阿部サダヲ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加の印獣 | トップページ | 週刊「阿部サダヲ」 »