« なんといいますか・・・・ | トップページ | はなまるカフェに宮藤さんが »

2009年4月 7日 (火)

桜吹雪・・・

あたらしい年度が始まりました。

そこそこ時間もあったので、スタッフがみんなでいろいろ話をしながら進められたことはほんとによかったと・・・スタートしてみて実感しています。

しゃべる・・って・・どこか救われる事も多くって、とらちこのおもいっきりストレスでの体調不良もよくなってきていますcoldsweats01

あんなにわるくなるなんて・・こわいぞ!自分の意識とは別のところで何かが働いて、直接からだに症状としてでるなんて経験はなかったのでshock

でも・・そうはいってもやはりそこは生身の体。機械ではないのでこれ以上傷まないような気を使っていかないといけないんでしょうね。・・・とかいっちゃって、ちゃんとした検査も受けていないので、もう一度あれ?と思ったら今度は大きな病院に行きますcoldsweats01

みなさまもお体大事にしてくださいね~(・・って、あたしがいう事でもないかもですがcoldsweats01

職場では、新しく入園したお子さんを迎えて、しかも継続のお子さんも持ち上がり担任じゃないスタート。う~~ん、お互い慣れるまでは大変ね。笑顔でのんびりいきたいといつも心に思いつつ、今日もスタートです。

とらちこは再び2歳児さんですheart04がんばります!!

(昨年受け持ったこどもたちが私を見つけるたびに、全力で走ってきて今までになくがっしりと抱きつく感触に、なぜだか泣きたくなるんですけどconfident・・・・この仕事をしてきて、こんな気持ちになったのはもしかしてはじめてかもね~)

桜が満開の中、あちこちで入学式が行われたようです。

これからは散ってゆく桜を楽しめますね。花の美しい時期は短いけれど、このあと芽吹いてくる緑の若葉の美しさも格別ですclover新緑の季節になると、どこかに行きたくなりますよ~

サマカレも着々と準備が進んでいる・・・はずですけどhappy01なんとなく、イラッとする気持ちを抱えつつ、でも・・深呼吸して目の前の事に向かいたいです。

|

« なんといいますか・・・・ | トップページ | はなまるカフェに宮藤さんが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんといいますか・・・・ | トップページ | はなまるカフェに宮藤さんが »