« ぼくとママの黄色い自転車・・・ | トップページ | 桜月夜 »

2009年4月 1日 (水)

4月になりました

年度の切り替わりで、職場はものすごい剣幕ですが、みな笑顔でがんばっています。

とらちこも体調不良と戦いつつ、新しい日々に思いをはせています。

でも

原因不明のこの苦しさに、おもいのほか体力を奪われているようで、帰宅してからの疲労ははんぱないです・・・・・wobbly

明日目が覚めないかも・・と不安におそわれながら布団に入っていた一昨日の夜。でも、昨夜はあまりの疲労感に、もうどうでもいいや・・・と思えるくらい。

人間ってうまいことできてるね・・・

命がなくなる恐怖に立ち向かう事なんてできないくらいの、というか、考えることもできないくらいの状態になっていくんだもん。

薬が効いて眠いのに、怖くて眠りたくない・・なんていう気持ちと戦わなくてすむわけですから。

それでも

朝を迎えてほっとしています・・・へんだよね、こんな風に書くと。

仕事は容赦なくおいかけてきます。

やることも、考えなくてはいけない事もやまのよう。

いままで気にしたことなかった自分のカラダが、急に主張を始めて、どこまで自分ができるのかわからなくなっています。まぁ、そういうお年頃なんでしょうかね・・・それですんでくれる事を祈っているんですけど。

まずは

新年度の保育が無事にスタートできるよう、今はひたすら準備をがんばります!

|

« ぼくとママの黄色い自転車・・・ | トップページ | 桜月夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくとママの黄色い自転車・・・ | トップページ | 桜月夜 »