« 最後の1週間・・・ | トップページ | 春なのに・・ »

2009年3月26日 (木)

プロレタリアン・ラリアット

Photo_4

4月にアルバム発売でございまして、

生きる事

働く事

遊ぶ事

食べる事

笑う事

泣く事

そして怒る事

・・・に基づいたシンプルな世界観を作り、そして個性的な楽曲を集めた作品

という、もっとも怒髪天らしいアルバムになったようです。

ああ・・たのしみhappy02

さつぼうもかなり本気で歌っているしね(笑)10歳にして

「喰うために働き 生きるために歌う」

を熱唱してますもん・・・

ということで

なにしろものすごく忙しいのでいろいろ情報もあったりしますけど、もうそういうのはどぉでもいい感じcoldsweats01これから出てくるたくさんの雑誌にはR2C2からみのインタビューも目白押し!!!(大人計画サイトでチェックできるけどね)楽しみなんだけど・・大体本屋まで行く体力と気力があたしに残ってるかっつうの・・・・coldsweats02

しかし・・なんどみてもこの怒髪天・・かっこいいんじゃない???いい写真だと思うんですよ~heart02

アルバムは

CD+DVDの白盤とCDのみの青盤の2種類

もちろん迷わず白盤買いますけどねscissors

4月22日発売!!!

|

« 最後の1週間・・・ | トップページ | 春なのに・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の1週間・・・ | トップページ | 春なのに・・ »