« 緑の牧場に居酒屋に・・ | トップページ | ぼくとママの黄色い自転車・・・ »

2009年3月28日 (土)

おわりとはじまり

Photo

花冷え・・・の数日

ヒーターの前からびったりうごかない反エコなこのこのおはなしははらっぱですけど・・

約3年受け持ったこどもたちの今年度の保育が終了しました。こんなに寂しいと思ったことはなかったかも・・・いつもなら次の年度のこともちょっとは考えるのに、今回はまったくかんがえませんでしたね~bleahお昼寝から子どもを起こさなくちゃ・・って時間に

「あぁ・・おわっちゃうんだ・・・」

と、泣いていいといわれたら泣いたと思うよ、あたしゃbearing

最後のおやつの後には、今年のヒット!(?)だった、みつばちのイラストでつくったメダルをみんなに渡し、次へのクラスへの進級をお祝いしました。

相手が2歳児さんなので、私が泣いたら「??」ってなっちゃうので笑顔ですごしましたけどhappy01ほんとにたのしかったし、かわいいこどもたちheart02幸せな1年でした。みんな、そして一緒に仕事をしてくれたダイアちゃんありがとう!!

本日は整備と会議です・・・・1日・・・何時に終わるんだろうweep日のあるうちに帰りたいもんです・・・・

なんかねぇ

呼吸が昨日から苦しい感じ・・・??この違和感はなんだ????

ちょっとびくびくしてますけど、病院いく暇もないんでこのままもうちょっと突っ走ります。

・・・・・・・・咳とかないんだけどね・・なんだろ???

がんばろっと!

|

« 緑の牧場に居酒屋に・・ | トップページ | ぼくとママの黄色い自転車・・・ »

コメント

猫ちゃん「きっちゃん」はじめまして。
かわゆいね~。
実は私も猫好きですぞ。
家には3匹おりますぞ。
はじまるって事は終わるってこってす。
公ちゃんとチビ太ミックス!

突っ走って体調崩さないようね。

投稿: をゆき | 2009年3月28日 (土) 08時45分

noteをゆきさん
きっちゃんはね、実家の玄関の前に捨てられていたので
「玄関来た蔵(げんかんきたぞう)」
という名前があり
「きたぞう・・・きっちゃん」
となってますcoldsweats01
へへへ
をゆきさんも猫好きさんなのねlovelyそういやサダヲさんも猫みたいだ・・・あははheart04

読んでくださってありがとう!!

投稿: とらちこ | 2009年3月28日 (土) 23時08分

オH! ヤア!!!

投稿: EDOTSUKI | 2009年4月 7日 (火) 11時02分

noteDEOTSUKIさん
おひさしぶりです~~~happy01
遊びに来てくださってありがとう!!

投稿: とらちこ | 2009年4月 7日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の牧場に居酒屋に・・ | トップページ | ぼくとママの黄色い自転車・・・ »