« いきなり泣きそうだよ | トップページ | 緑の牧場に居酒屋に・・ »

2009年3月27日 (金)

みいつけた・・追記

前回のものになぜか追記できない状態になってしまったので・・・

昨日番組の記者会見があったようです。4,5歳向けの番組・・というコンセプトみたいですけどhappy01

コッシーはサバンナの高橋さん・・あのまったりした感じが毎日聞けるのねsmile

この、コッシーとスイちゃんとのコーナーを担当される、ふじきみつ彦さんのブログにちょこっと記事がありましたよ。こちら・・

「みいつけた!」

【出演】
コッシー(声):高橋茂雄(サバンナ)
スイちゃん:熊田胡々
サボさん(着ぐるみ)佐藤貴史

【コーナー】
●「いすのまちのコッシー」 (コマ録りアニメ)

●「いっすー」(仮) 4さいたいそう
作詞:宮藤官九郎、 作曲:星野源、 歌・出演:三宅弘城

●「みいつけた!」4歳応援歌
作詞・作曲&うた トータス松本

3月30日(月)~教育 午前9:15~9:30 (毎週月曜~金曜)

再放送:毎週月曜~金曜 教育 午後4:50~5:05

トータス松本の4歳応援歌shineってのもかなり気になりますhappy01

ってことで来週から放送開始です~~

我が家にはもう4歳児はいませんけど、頭の中は4歳児のover40がここにおりますからhappy02

|

« いきなり泣きそうだよ | トップページ | 緑の牧場に居酒屋に・・ »

コメント

『みいつけた』 私も楽しみにしています。
来週30日からの放送でしたよねっhappy01
うちにも4歳児がおりますが・・・
娘よりあたしのがウキウキしてますもんheart04
まぁ~over30にして
4歳児と真面目にバトルする大人ですからぁ~(笑)

4さいたいそう・・・またまた部屋の隅で踊りそうsweat02
4歳応援歌・・・パワフルに仕上がってるんですかねぇ~??
あたしも興味津々でぇ~すhappy02upup

投稿: あ~たん | 2009年3月27日 (金) 09時59分

 テレビ自体最近見ませんが
曲も楽しみですが白いタイツの三宅さんが楽しみ!
もう知ってすぐ番組予約しました。

投稿: 大泉 | 2009年3月27日 (金) 19時35分

noteあ~たんさん
教育テレビの番組は意外な人たちがたくさん出ていてほんと・・・おもしろいですよね(笑)シャキーンの片桐さんも最高ですscissorsきもっちは4月からも続くのでしょうか・・・・モラッチャ王は????気になりますけど。
こどもの成長とともにみなくなりますけど、一緒に見ていたときの番組はやっぱり記憶に残りますよねheart04

note大泉さん
あのタイツ姿で・・髪もなんか変でcoldsweats01
でも笑顔でこどもたちと体操しているみやけさんが・・・・・・・・・・・・・・新鮮(笑)
たのしみですね!!
私も予約入れなくちゃ!!!!

投稿: とらちこ | 2009年3月27日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いきなり泣きそうだよ | トップページ | 緑の牧場に居酒屋に・・ »