« プロレタリアン・ラリアット | トップページ | 子ども番組に大人計画が!! »

2009年3月26日 (木)

春なのに・・

あんなに暖かくて桜も咲き始めたというのに・・ちょっと気温が下がりましたね。でも・・桜って、寒暖の差がないと開花しないというので、これはまぁいいことなんでしょうhappy01

Photo

・・・・でもそれはさむがりすぎぢゃね??

これは実家のねこちゃんで「きっちゃん」ともうします。

なにしろでかいカラダでヒーターの前にどん・・と座るので、部屋がちっとも暖かくならないという、エコに反した生き物でありますcatface(しかもちゃんと吹き出し口に座るからね・・・)

冬なんて、あまりに近くにいすぎて、髭をちりちりに焦がしたというエピソードも・・・でもさ

やめないんだcoldsweats01さすがだ!きっちゃん!

Photo_2

「暖かくないんですけど・・」というと

「は?annoy

とばかりににらみつけ(こわくないけどねぇ~)

Photo_3

あくまで動かないねこ・・・

そんなきっちゃんはさつぼうと仲良しなんです。

Photo_4

なんだろね・・このこたちはcoldsweats01

そのさつぼうがちょっとがんばってうたったユズリンCD、ぼちぼちお手元に届き始めているでしょうか??はやく感想とか書きたいけど・・もうちょっとまちますね。

・・・・つか

あまりに忙しすぎてちゃんと聴けてないしcoldsweats01

SBSラジオパークでのユズリンライブ、セトリについてはこれで大丈夫・・と本人様よりお墨付きをいただきましたhappy01ありがとうございます!

|

« プロレタリアン・ラリアット | トップページ | 子ども番組に大人計画が!! »

コメント

きゃーっlovelyheart04
とらちこさん癒し画像ですよ~。
ありがとう~☆

私の実家にも猫ちゃん飼っています。
私が独身の頃、捨て猫だったのを貰ってきて15年。
大っきな病気もせず頑張っています。
私の結婚に伴い置き去りにしちゃったんですけどねっ(泣)
今は妹ちゃんが面倒を見てくれていますが(笑)

何故に猫ってヒーターの前が好きなんでしょうかねcoldsweats01
実家の『ドラちゃん』catcat
実は燃やしてます。ひげではないですが・・・睫毛を(笑)
やはりチリチリになってました。最近は年なので動かなくなってきましたがsad

。。。思わずこちらでもコメントしちゃいました。

動物大好き  あ~たんでした。

投稿: あ~たん | 2009年3月29日 (日) 08時26分

cherryあ~たんさん
まぁcloverようこそ!とらちこはらっぱへ!
うれしいですよ~~

ここにも猫好きがおりましたわねheart04(やっぱサダヲ愛は猫愛に通じるのかbleah

あのちりちりになった猫は・・・それでいいのか??と思っちゃいますよね~お前に野生はないのか!!!とか・・・
あんなに体が熱くなってるのに、なぜそこに居座るのかわからん(笑)

猫を飼うと、あのふわふわと暖かい感じが忘れられなくなりますね~heart04

こちらへこれからもぜひぜひ遊びに来てくださいねhappy02

投稿: とらちこ | 2009年3月29日 (日) 21時14分

きっちゃんさっすが~☆
なんかいつも、あったまってるよね::
ゆうゆうと取り合いになってるような・・・

投稿: れのれの | 2009年3月30日 (月) 17時19分

cherryれのれのちゃん
卒業おめでとう!!
これから忙しくなるね~~
なかなかあえなくなるのかなぁ・・さみしい~bearing
きっちゃんはあいかわらず
熱い!!!!!
・・・・・・熱く燃えているのでした(笑)

投稿: とらちこ | 2009年3月31日 (火) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロレタリアン・ラリアット | トップページ | 子ども番組に大人計画が!! »