« なくもんか!!エキストラ情報 | トップページ | 蜉蝣峠 »

2009年3月19日 (木)

さくら

夜、歩きに出かけた時に、桜が咲いている事に気がつきました。

なにしろこの数日は暖かい・・っていうか暑い・・・・????

今夜はちょっと走ると暑くって、こりゃぁ半袖Tでもいいんじゃね?みたいな気分でした。

お祭りの時には桜はどうなっているんだろうね~・・・葉桜・・かなぁ・・・まぁ桜吹雪の中を散歩するのもきもちいいけどねcherryblossom

今年は3月になってインフルエンザが大流行!小学校では学級閉鎖をしているところも多かったようです。卒業式に出ることができなかったお子さんもいたでしょう・・・。仕方がないとはいえ、やはりかわいそうです・・despair保育園の卒園式も土曜日にあります。ここにきて発熱のお子さんも多いようで、なんとかみんな無事に式に出られるように・・と願っています。

みんなでいっしょに生活してきた保育園からの卒園・・・だからこそみんなで出席したいですよね。早く熱が下がりますように・・・・

卒園式が終わると、いよいよ年度最終週の保育になります。それが終わると嵐のような忙しさが押し寄せます。体調を崩している暇なんてないのです・・・・ああ・・こわい

とりとめもない日記でした(笑)

赤坂も桜が咲いていましたよwink

そこでみた「蜉蝣峠」についてはまた後で!

|

« なくもんか!!エキストラ情報 | トップページ | 蜉蝣峠 »

コメント

そろそろ季節変わりだね。
私は日曜日に1年半ぶりのお友達と再会。
お友達はまらヤッターマンの映画観たことないので
また観ます。観すぎかしら?
その後はカラオケ。
今から楽しみ。

蜉蝣峠のレポ楽しみにしてます。

投稿: をゆき | 2009年3月19日 (木) 23時23分

noteをゆきさん
1年半ぶりですかhappy01きっと会ったとたんに時間なんかも越えちゃうんでしょうね~shine
そして・・ヤッターマン!なんとすてきなお友達happy02楽しい休日をおすごしくださいね~~heart04
R2C2大阪チケットやっと当たったよ~~sweat01一般発売で大楽が取れたら行こうかな・・と思ってますけどcoldsweats01

投稿: とらちこ | 2009年3月20日 (金) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なくもんか!!エキストラ情報 | トップページ | 蜉蝣峠 »