« あっさり撃沈です | トップページ | OLにっぽん »

2009年3月 1日 (日)

3月です

あっという間に3月になりました・・・年々時間のたつのが早くなっている気がしますbearingかわいかったさつぼうもどんどん大きくなっちゃうし・・・

さて・・今月は仕事も年度切り替えの大忙しの月となります。普通に仕事しながら、ある日突然新しいクラスを切り盛りする・・・のが保育園です。

が・・・

部屋の片付けとか書類の準備やらもろもろ・・・ありえないくらいに忙しいのですwobblyかといって日ごろの保育を抜けて準備するなんて、これもありえないんです~。そりゃぁそうでしょ。目の前にちゃんとこどもたちがいるんですから。そこを抜きに考えたらプロとして失格ってなもんです。

とうことで

遅くまで残業(・・もちろんただ働きよ・・・)か持ち帰りか休日に職場に出かけてやるしかないわけですよ・・・とほほ

3日間くらい、保育園が休みならばっちりなんですけどね・・・そうもいかず。ああ働く保育士の家庭は崩壊してゆくのだcrying

がんばりどころでもあります。

やるしかないもんね・・・・春休みなのにお休みなくてごめんね、さつぼうbearingお祭りにも一緒に行けるかどうか・・・・ため息ばっかだよ~~

愚痴をかいて3月スタートです。

昨夜の恋のから騒ぎには古田さんが出演されていましたね~すっきり痩せてかっこよかですよhappy01蜉蝣峠でお会いするのがたのしみさぁ~~

今日のR2C2一般販売もあっという間の終了だったようです。行きたい人たちのところにチケットがわたっていますように・・・・

|

« あっさり撃沈です | トップページ | OLにっぽん »

コメント

今日から3月だね。
もぅCDJ0809の生破壊見てた
あの頃が懐かしいよ。
あっという間に月日が経っちゃう。

おっ!R2C2一般発売、あっという間に終了!
知らんかった~。
ありがとう。情報。
さすが大人計画だぁ。
早く5月になってパルコム田村を見まくるぞぅ!!

投稿: をゆき | 2009年3月 1日 (日) 15時53分

noteをゆきさん
やっぱり「サダヲ」はビックネームなんですかね~happy01秋の本公演ではどうなんでしょうか・・・・そっちも気になりますhappy02

1年前の今頃はフェスが決まってチケットもまだなのにホテル手配してました(笑)
今年もサダヲに貢いでいくのね・・あたしってばbleah
R2C2までわくわくしながらまちましょう~
(これから雑誌なんかにもがんがんでてきますよ~~scissors見逃せないです~~)

投稿: とらちこ | 2009年3月 1日 (日) 21時28分

やっぱり先生は大変ですねsweat01
ミケは保護者の立場だけど
先生って本当に大変
いつも感謝しています・・・
保育園はもっと大変なんだろうなぁ
体に気をつけて3月乗り切って下さい
4月にはまた新しい出会いかな?

R2C2、大阪も頑張ってとりましょうねhappy02

投稿: ミケ | 2009年3月 3日 (火) 22時20分

雪だよ雪っ!
3月になった途端に雪っっ!
東京のチケット取れなかったですよぉ~~ん。
今迄なんだかかんだ言っても1枚はゲットでけてたんで、
今回もまぁどぉにかなるさ、なんて思ってたけど甘かった。
こんぢゃ、大阪もどぉか判らないぢゃんっ!
土日しか狙えないのにさぁ。
慰安旅行以前にチケットぉ~~~っっっ!

投稿: とぐろ | 2009年3月 3日 (火) 23時44分

noteミケちゃん
ありがとう!
忙しいんだけど、なんかそわそわと
気持ちは浮き立ったり(笑)
またこの季節が来たな・・・・って
気を引き締めて
がんばります!!!


noteとぐろちゃん
なんと・・・
取れなかったという人の多い事・・・・・
やっぱ「サダヲ」の名前があると厳しいみたいだね~

ってことで
大阪は手当たり次第エントリーしてます!!!
みんなの分もゲットできるくらいだといいんだけど・・・
慰安旅行いけそう?????

投稿: とらちこ | 2009年3月 4日 (水) 17時28分

母ちゃん忙しそうだね〜。この忙しさを越えたら、お楽しみが待ってますから!頑張れ〜!

投稿: 雨利 | 2009年3月 4日 (水) 19時18分

note雨利ちゃん
おっほっほscissors
楽しみを楽しみにがんばってる日々だわよ~~んsmile大阪もエントリーいれたけど・・・まだまだ道は遠いのだ・・・・

投稿: とらちこ | 2009年3月 4日 (水) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっさり撃沈です | トップページ | OLにっぽん »