« ココロとカラダ | トップページ | ガマ王子対ザリガニ魔人 復刊!! »

2009年3月10日 (火)

ライブ!LIVE!

映画「ヤッターマン」の興行成績はずいぶんいいみたいですね~

少年メリケンサック」のほうは舞台挨拶がなぜか中止になったりして・・なんか凹むわね。宮藤さんの日記にあった体調不良も心配ですけどcoldsweats02

Photo_2

博士熱演のサダヲさんですが、「破壊」としてのお仕事映像は明日!wowowのCDJ・アーティスト特集でsign03

3月11日午後5時~5時30分(再放送・・17日午前4時半)

Photo_4

でもって・・・・ライブと言えば

くるんですよ!ZAZEN BOYSが!!

とらちこが知るきっかけになったのは「お野菜サンバ」・・・・・すみません。向井徳次郎さんが先でした・・・・coldsweats01

その後フェスで本物を目にしまして、あのかっこよさにやられました。でもって!

そんな向井秀徳さんのバンド!舞台中央に密集して演奏するあのスタイル!それをこの目でみられるのだぁ~~~

静岡のライブハウスでやりますが、もうしっかりチケットゲットでございますscissors若い子にまざって後ろでいいので(笑)堪能してきたいと思います。

|

« ココロとカラダ | トップページ | ガマ王子対ザリガニ魔人 復刊!! »

コメント

とらちこさん
こんばんわぁ~☆
今だ『ヤッターマン』見れずデス(泣)
早く観たいんですがねっ…。
春休みが待ち遠しい…ってこってす。
WOWOWの特集 17日だけだと思ってました。
明日やるんですね~(嬉)
また妹にお願いしなきゃ(*^-^)b
週末には破壊に会えそうです(≧▽≦)

ライブ行かれるんですねっ!
楽しんできてくらさいっっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

投稿: あ~たん | 2009年3月10日 (火) 23時24分

noteあ~たんさん
春休みにはヤッターマンですねhappy01まぁ・・三池さんの毒がいっぱい詰まってますのでcoldsweats01いまいちリアクションに困ったりするんですけどね~(笑)
子供向けに作ってくれてもよかったのになぁ~・・あ、それじゃ見る人が限られちゃうのかcoldsweats01

ライブいってきますhappy01
近くのライブハウスなんで・・scissors
たのしみだぁ~~

投稿: とらちこ | 2009年3月11日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ココロとカラダ | トップページ | ガマ王子対ザリガニ魔人 復刊!! »