« SBSラジオパーク | トップページ | プロレタリアン・ラリアット »

2009年3月23日 (月)

最後の1週間・・・

今年度の保育終了は今週末。今の保育室で、今の顔ぶれですごす日は、あと4日・・・ということなのです。

年度末で退園というお子さんもいるので、さみしいよ~~~sweat01

この1年・・たくさん歌ってたくさん遊んでたくさんわらったねheart04みつばちチームのTシャツなんかもつくっちゃって、ひたすら盛り上がっていた担任’sでしたhappy01残りの数日も元気にすごそうね!・・・・・なんだけど・・ここにきてインフルエンザBが大流行をしておりますbearingまだまだ発熱しそうな感じがして・・しんぱいだよ~~weep

その後はいよいよ新年度の準備に取り掛かります。保育に来るお子さんも多いので、その中をぬっての作業です。研修も大事にしたいことのひとつなので、その時間もつくりつつ・・・・・日に日に忙しくなっていく感じがしていて、(だいたいさ・・仕事だけじゃないんだもん・・・さつぼうのこととか諸々・・やらなくちゃいけないことはいっぱいなのだぁ~~)いろんなことが抜け落ちていきそうwobblyがんばれ!あたし!!忘れるんじゃないよ!!!!・・・・・・・

この忙しさの中で、とらちをなくした春がまためぐってきます。

大丈夫・・・こんどはちゃんとうまくやるよ

それでも、その日には、やっぱり思い出して泣かせてね、とらちゃんcat

・・・・・・・

いまはここをちゃんと越えられるように!

Photo

サダヲパパをみながらがんばるのだ!!(笑)

|

« SBSラジオパーク | トップページ | プロレタリアン・ラリアット »

コメント

とらちこさん☆お仕事お疲れさまです。
娘も終業式が終わり春休みに入りました。
楽しく園に通えたのも担任の先生の頑張りがあったからこそ。
とらちこさんの園児さんたちも毎日楽しく通えてますよぉ~きっと。
また4月からは新入生が入ってくるんですね。
先生って本当に大変な職業だと思います!
くたびれたらサダヲ’s画像を見てブレイク入れましょうっnotenote
春には舞台も待っていますよぉ~happy02

とらちちゃんも遠くのお空から見守ってくれてますねcat

投稿: あ~たん | 2009年3月25日 (水) 09時59分

noteあ~たんさん
ありがとうございますconfident
お嬢さんも1年を元気に終えられてホット一息ですねwink楽しく園に通ってくれることがいちばん!うちのさつぼうは2歳児クラスまで毎朝号泣ショーでして・・・・いやいや・・悩みまくりでしたよbearingあたくし・・働くってどうなんだ??ってまじなやみましたけど。でも今はそんな不安いっぱいの親御さんたちの味方になりたいなって思うんですhappy01
しんどいときは・・サダヲ~~~~sweat01と叫んでたすけてもらおうっと(笑)

投稿: とらちこ | 2009年3月26日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SBSラジオパーク | トップページ | プロレタリアン・ラリアット »