« 春みつけ | トップページ | 感謝 »

2009年2月21日 (土)

地球ゴージャス

ムサシもバレンタインナイトもみ~~~んなはずれたので、もうぜんぜん期待しないでエントリーしてみたチケットが・・・当選しました。

ほぉ~~~~eye

ちょっとびっくりだよ

もうほんと・・なんの期待もしていなくて、まぁこの日ならいけるかな・・程度coldsweats01

ということで

けして良席ではないのですけどcoldsweats01でも、十分でしょう(笑)生春馬・・いやいや、初めての地球ゴージャス公演!堪能してまいりましょう~

おもいがけずこの公演・・というか、このユニットを教えてくれたママさんに感謝heart02出会いってふしぎだわぁ~~~happy01

Photo

地球ゴージャスプロデュース公演Vol.10

星の大地に降る涙

作・演出 岸谷五朗 (演出補 寺脇康文)

出演 岸谷五朗

    寺脇康文

    木村佳乃

    三浦春馬

    音尾琢真

    他

音楽 EXILE

|

« 春みつけ | トップページ | 感謝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春みつけ | トップページ | 感謝 »