« ありがとうとさようなら | トップページ | 親の力子の力 »

2009年2月15日 (日)

春がそこまで・・

このところの気温の上昇は異常です・・・

静岡27度ですよwobbly2月ですよsign02花粉飛びまくりでもう・・とらちこもさつぼうも苦しんでいますcrying

我が家でかわいがっていたハムちゃん、2年以上も生きた子でしたけど、先日サンタさんのところへかえっていきました。(庭のほうへ書きました)

Photo

さつぼうはいまだに

「なんか はむがいないの・・なれないなぁ」

と言っていますconfident大きくなって、大事なものがいなくなる寂しさをちゃんと感じているようです。

とらちこの職場では来年度の配置も発表となりまして、次の担任も決まりました。今のクラスとちゃんと最後まですごしつつ、上手に新学期の準備も進めていかなくては・・・

忙しい季節に突入です。

心を亡くさないように

大事なものをなくしてしまわないように

今年も心に留めて生活しようと思います。

|

« ありがとうとさようなら | トップページ | 親の力子の力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうとさようなら | トップページ | 親の力子の力 »