« 感謝 | トップページ | 映画三昧だったのよ~ »

2009年2月23日 (月)

かんしゃ

ずいぶんいろいろな事がありながら、今日をまた迎えられました。子どものころの今日は朝からわくわくしたものです。年頃の頃の今日は、友人たちからの嬉しい言葉やプレゼントに喜び、社会人になってからは職場のみんなからのメッセージはがきをプレゼントされるとちょっと読むのが怖いくらいの気持ちになったりhappy01

今夜は実家の両親がわたしの誕生日に気がついてくれて、散らし寿司でお祝いをしてくれました。

なんだか・・うれしいですclover

(今では夫もおめでとうともいってくれないしpout自分でも忘れていて、ゲームソフトの住人からおめでとうと言われて気がついた年もあったっけ・・・・coldsweats01

自分が何者なのか、それがわかってからは生きる事が楽になりました。もっと早く気がつけばよかったけれど、それがわたしの人生ってことです。

たんじょうびってなんのひ?

かんしゃするひ

ぼくがうまれてきたこと

かんしゃするひ

うちゅうがうまれて ちきゅうがうまれて いのちがうまれて

おじいちゃんおばあちゃんおとうさんおかあさん

いのちがつながって

ぼくがうまれてきたんだね 

ありがとう

ふしぎなこと すてきなこと かんしゃするひ

みんなにみんなにありがとう

かんしゃするひ はっぴ~scissors

(二本松はじめ・・誕生日って何の日?)

いつのまにか

おめでとうと言われる事よりも、ありがとうと思う気持ちが強くなってきたように思います。

ありがとう

なんですよね。ほんとうに。私の周りにあってくれるものにありがとう。

今日の誕生日birthdayは職場の仲間の娘さんお手製のものでしたheart02これが美味でねhappy01さつぼうはすっかり気に入ったようで、自分の誕生日にもこれがいいとリクエストしていますhappy02私の中には3歳くらいの彼女の姿が強く残っているのですけど、いつのまにか大人になりまして・・月日の流れははやいものです(笑)

とってもおいしかったし・・何よりうれしかったですlovelyほんとうにありがとう!!

|

« 感謝 | トップページ | 映画三昧だったのよ~ »

コメント

おたんじょうびおめでとうございます。
いつもとらちこさんに元気をもらっています。
また一年とらちこさんにとって良い一年になりますように。

一日遅れですみません。

投稿: とだ〜 | 2009年2月24日 (火) 07時31分

HAPPY BIRTHDAY♪
とらちこさんと出会えたことにありがとう(^0^)/ ステキな1年になりますように☆★

またとらちこさんの力をわれわれに(笑)

投稿: なっちゃん | 2009年2月24日 (火) 20時56分

cherryとだ~さん
ありがとうございますconfident

なにをおっしゃいますやら・・・こちらこそとだ~さんからたくさんのエネルギーをもらっているんですよ。迷いながらも進んでいけるすがたがうらやましくもあります。まぁ・・私は大事にしなくちゃいけないこともあるので、のんびりですけど・・・マイペースでいきますscissors

cherryなっちゃん
ありがとうございますhappy01

動き始めたなっちゃんの力になれるようにがんばりますcoldsweats01

投稿: とらちこ | 2009年2月25日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝 | トップページ | 映画三昧だったのよ~ »