« 地球ゴージャス | トップページ | かんしゃ »

2009年2月23日 (月)

感謝

ずいぶんいろいろな事がありながら、今日をまた迎えられました。子どものころの今日は朝からわくわくしたものです。年頃の頃の今日は、友人たちからの嬉しい言葉やプレゼントに喜び、社会人になってからは職場のみんなからのメッセージはがきをプレゼントされるとちょっと読むのが怖いくらいの気持ちになったりhappy01

今夜は実家の両親がわたしの誕生日に気がついてくれて、散らし寿司でお祝いをしてくれました。

なんか・・うれしいですclover

(今では夫もおめでとうとも言ってくれないしpout自分でも忘れていて、ゲームソフトの住人からおめでとうと言われて気がついた年もあったっけ・・・・coldsweats01

自分が何者なのか、それがわかってからは生きる事が楽になりました。もっと早く気がつけばよかったけれど、それがわたしの人生ってことです。

たんじょうびってなんのひ?

かんしゃするひ

ぼくがうまれてきたこと

かんしゃするひ

うちゅうがうまれて ちきゅうがうまれて いのちがうまれて

おじいちゃんおばあちゃんおとうさんおかあさん

いのちがつながって

ぼくがうまれてきたんだね 

ありがとう

ふしぎなこと すてきなこと かんしゃするひ

みんなにみんなにありがとう

かんしゃするひ はっぴ~scissors

(二本松はじめ・・誕生日ってなんのひ?)

いつのまにか

おめでとうと言われる事よりも、ありがとうと思う気持ちが強くなってきたように思います。

ありがとう

なんですよね。ほんとうに。私の周りにあってくれるものにありがとう。

今日の誕生日birthdayは職場の仲間の娘さんお手製のものでしたheart02これが美味でねhappy01さつぼうはすっかり気に入ったようで、自分の誕生日にもこれがいいとリクエストしていますhappy02私の中には3歳くらいの彼女の姿が強く残っているのですけど、いつのまにか大人になりまして・・月日の流れははやいものです(笑)

とってもおいしかったし・・何よりうれしかったですlovelyほんとうにありがとう!!

|

« 地球ゴージャス | トップページ | かんしゃ »

コメント

とらちこさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
サプライズのお祝い、いいですねheart02
うらやましい限りです!!!
生まれてこの方、サプライズを受けたことがありませんsweat02

”誕生日ってなんのひ?”
いいお話ですね。娘たちにも読ませたいですsign03
今度、日本に帰った時にGETしま~すsign01

ありがとう・・・・そうですね。
いろいろなことにありがとう。
とらちこさんをはじめ、いろいろなサダヲさんファンに出会えたことにもありがとうです・・・・。

投稿: しっぽ | 2009年2月23日 (月) 22時00分

noteしっぽさん
ありがとうございます。
いやいや・・・ほんと・・すっかりおばちゃんですけど(笑)今日マンマ・ミアを見たらそれもすてき・・と思えちゃうhappy01

この誕生日って・・っていうのは、実は歌なんですよ。私も職場で子どもたちのそれぞれのお誕生日にうたっています。いのちってつながっているんですよね~
このごろそれを強く思います。
年令を重ねるのもわるいもんじゃないですよね~

そして
私もたくさんのお友達につながれたサダヲさんにも感謝ぁ~~~だいすき~~~~(笑)

投稿: とらちこ | 2009年2月23日 (月) 22時06分

とらちこさん
お誕生日おめでとうございますheart04

そして 素敵なとらちこさんを産んでくださったとらちこさんのお母さんに感謝します
誕生日って 浮かれていた私に 母があんただけ頑張ったんじゃないだからって昔言われてsweat01sweat01
とらちこさんみたいに感謝忘れないように
大事なこと きづかせてくれて ありがとうですheart04

投稿: ぎんなん+ | 2009年2月24日 (火) 06時49分

noteぎんなん+さん
ありがとうございますheart04
ぎんなん+さんのおかあさまの言葉もずしっときますね~coldsweats01自分が親になると余計身に沁みます~
こちらこそありがとう!

投稿: とらちこ | 2009年2月25日 (水) 21時58分

とらち~ぬちゃん。
遅くなったけど、お誕生日おめでとうねっ。
ヤッターマンの日にお祝いしたいね(笑)。
とらち~ぬちゃんに出会えたことに感謝♪

投稿: 雨利 | 2009年2月27日 (金) 23時33分

note雨利ちゃん
ありがとう~~~~heart02
こちらこそ雨利ちゃんに会えたのは偶然か??はたまた運命か(笑)くらいに思ってますよ~
ヤッターマンで会えちゃったらいいんだけど~~
・・・・・・・・・・・・
取れる気が・・・・・catface

投稿: とらちこ | 2009年2月27日 (金) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地球ゴージャス | トップページ | かんしゃ »