« バレンタインナイト | トップページ | バレンタインナイトはとりあえずこれで »

2009年2月11日 (水)

朝からメリケン・・いや・・あおい??(追記あり)

メリケンサックのイベントの話題か・・と思いきや、あおいちゃんの旦那さんの話であちこちで会見の模様がながれましたねぇ~

なんかとなりでちょっと心配そうなおじさん二人でしたけど、あおいちゃんは堂々としたもので、妙に安心してしまったよcoldsweats01さすがだねshine篤姫だねshineお人形みたいだね~heart02(ドロンジョ風に)

そんな少年メリケンサック

宮藤さんが面白い事をいっていました。

「想像以上にかっこ良すぎて、必要以上に汚させていただきました。それでも革ジャン着せるとカッコイイので、どうしようかと。ところが、名古屋のライブ・シーンで髪を立てたらカッコイイを通り過ぎて面白い域に達したんです。以降必要以上に髪を立ててもらいました。そこは注目です!」

おほほ

そんな佐藤浩市さんがはよみたい(笑)

こちら

そんでもってこの会見の様子で

Photo_5

そのシブすぎる存在感を全国区にアピールすることに成功したJAPAN-狂撃-SPECIAL

と、かかれたナイスなメンバーsmileフェスのときに初めてライブを見たけど、VOのこもかっこよくて歌うまいし・・それでいておもしろかったよ~パンク+ヤンキー=パンキー路線でつきすすめぇ~~~

そんな彼らに対してこんなことかかれちゃったよcoldsweats01

Photo_6

ヤンキーだらけのクラスに入れられてしまった文化部、といった趣のSAKEROCK

いいぞいいぞheart04その姿がすきすきhappy01

銀杏BOYSの峯田くん・・・ライブはすごいんですけど、どぉしてこんなにかわいいんでしょうheart02なんつうか・・あかちゃんのようなかわいさ(ああ・・すみません!でもなんかそんな感じなんです)

Photo_7

はいこちらからどうぞ

ぱつんフェスのDVDも手元にやってまいりましたheart02

ジャケットの裏にあるカヲル七変化がなんかうけるんですけどね~カヲルさん・・がんばったよ~こんなに着替えたんですもん~

|

« バレンタインナイト | トップページ | バレンタインナイトはとりあえずこれで »

コメント

ウケるねーhappy02

シブすぎる存在感shineとか、
ヤンキークラスに入れられた文化系とか、
うまいこと言いますなぁ☆

峯田くんをあかちゃん的にかわいいっていう、
とらちこさんもうまいこと言いますね!

私の方もどうにかレポも書いたので
(またちょこちょこ手直しとかすると思いますが)
時間があったら見に来てくださーいpaper

あぁーー、早く寝なきゃdash

投稿: KUI | 2009年2月12日 (木) 01時06分

noteKUIちゃん
寝不足になってませんか????
レポありがとう!!!
三宅さんのMC・・なんかそれだけで笑えて来ますけど、ライムサワーのアウェー感ってのになんかうなずいてしまったよcoldsweats01実際はそれが世の中でのポジションね(笑)
あとで記事の中からそっちのレポにリンクはらせてね~~heart04

投稿: とらちこ | 2009年2月12日 (木) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインナイト | トップページ | バレンタインナイトはとりあえずこれで »