« かんしゃ | トップページ | 誕生日のしめくくりは »

2009年2月23日 (月)

映画三昧だったのよ~

ということで

本日は誕生日休暇というものでお休みでしたのhappy01なんて素敵な職場heart02

小雨降る中、とらちこは

「少年メリケンサック」を観に行きまして、時間がうまいことつながったのでそのまま

「マンマ・ミーア」を観ました。

・・・・・・パンクの後にアバだよ・・・・coldsweats01

メリケンサックについてはまた後ほどね

「MAMMA MIA!」

ほんというと、とらちこはそんな期待もせずに観に入ったのです。ミュージカルの舞台の事もよく知らなかったし、ただアバの歌を並べているだけかと・・・・・

でも・・もうほんと!ごめんなさい!!!!ばかなとらちこでした!

すっごくよかったんですよhappy02しかもぼろぼろ泣いちゃいました・・・・

なんだろ・・あの涙は・・・ダンシングクイーンの場面で、あんなに楽しい場面なのになぜか涙が止まらなくてcrying

Photo_2

それにしても、メリルストリープの歌声はかっこいです!これはサントラがいいかも・・・・

Photo

いったい何年ぶりだろう・・アバブームがとらちこのなかにおきつつあります(笑)今もイヤホンはアバでありますsmile

でも、キャストの歌う歌の数々がほんとうにいいんですよ。みんなじょうずだぁ~~

舞台ももちろん観たいですけど・・このロケ地になっている島の美しい事。こういうのは映画だからですよね。

ぜひおすすめします!!!

あぁ~こんなきれいな海と白い壁の建物・・ギリシャの島にいってみたい~~shine

この映画は、大人の女性のために・・っていうのわかる気がします。映画館で是非みたい一本ですね。

(予告編でジム・キャリーの映画があることをしりましたぁ~~~heart02すきすき!!ジム・キャリーheart04エース・ベンチュラのころから・・・これもみにいきたいよ~~)

|

« かんしゃ | トップページ | 誕生日のしめくくりは »

コメント

気紛れパテシエ娘のオカンでありますsmile

とらちこ殿記念すべき〇〇〇のお誕生日おめでとうございます
気紛れパテシエはバイトに疲れ(正確には昨日…今朝?午前様まで遊んでたんで)爆睡しちゃったので、ケーキ喜んで貰えたこと、さつぼうから注文いただいたこと明日伝えますねnote「感謝」の話、素敵です。娘も喜んでもらえることを喜べる、感謝できる人になって欲しいなって祈ってます。
マンマミア観たいっ!コメントみたら益々観たいっ!先日映画タダ券もらって娘が「マンマミアいいんだってよ」って言うから一緒にいこ!と思ってたら…奴はタダ券持って彼氏と違う映画観に行っちゃったcryingsweat01いいもんsweat01大人の女は独りで観に行くから!
とらちこ殿ありがとうheart02素敵な誕生日に乾杯beer

投稿: まままぁちゃん | 2009年2月23日 (月) 22時50分

noteまままぁちゃんさま
ほんとにいつもありがとうございますっっshine
ちいさなパティシエちゃんがこんなにおいしいケーキを作るようになるとは・・・・・heart02さすが、まままぁちゃんのむすめちゃんだわよ~~happy01

ひとり映画館もなかなかよいもんですなぁ~~
ぜひぜひ!!みにいって泣いちゃってください!!
(だめだめ男がやたら豪華なんだけど・・・みんなおっさんになっちゃってねぇ~coldsweats01

私の次はむすこと「ヤッターマン」でございますscissors

投稿: とらちこ | 2009年2月23日 (月) 23時39分

実は私、ジムキャリーかなりハマった過去を持ってます。
色々レンタルしちゃった。
エースベンチャラやらマスクやらMr.ダマーやら
と見ましたよ。
でも最近は全くご無沙汰気味。

投稿: をゆき | 2009年2月25日 (水) 20時34分

noteをゆきさん
おおshineジムの好きな人が(好きだった??)ここにも(笑)
若いころの彼も最高ですけど、年令を重ねてきたジムは面白いだけじゃなくて、そのほかの感情の出し方も上手ですよね~そういうところはサダヲさんにも似てるなぁ・・って思うんですよ。
こんどの「イエスマン」もほろりとさせそうな予感がしますheart04

投稿: とらちこ | 2009年2月25日 (水) 22時09分

HAPPY BIRTHDAY!とらちこさんheart04
「えーっ!またひとつ年とっちゃうよぉ~」ではなく、やっぱり感謝する日ですよね。
とらちこさんはいいな~私はいまだに自分が何者かわからず、ちょうど先ほど、なんで私は保育士の仕事をしているんだろう???とちょっとだけ考えてしまいました。

「マンマミーア」絶対観に行くぞ!と心に決めていたのに、スキーに夢中になっていたら、観に行ってないことに気づき、とらちこさんのおすすめでまた、観に行く気になりましたhappy01
楽しみですnote仕事のこと忘れて、現実逃避だー!(ストレスたまってまーすsweat01

投稿: みかん | 2009年2月27日 (金) 22時43分

noteみかんちゃん
ありがとうございますhappy01
なんか、子どものころは誕生日が嬉しかったけれど、ここら辺に来ると、この先自分はどうなるんだろう?って漠然とした不安に駆られたりしますよ。人生の終わりを考えたりもするようになったしねcoldsweats0130代の頃はまだ考えたりしなかったけど・・・
ってことで、マンマ・ミアheart02いってください!あれはスクリーンでみるべきですよ~~shine

投稿: とらちこ | 2009年2月27日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かんしゃ | トップページ | 誕生日のしめくくりは »