« メリケンサックもちょこっとね | トップページ | みなさんお元気ですか? »

2009年2月 4日 (水)

野田地図~パイパー~

みてきました~heart02

今日はさすがに疲れましたので感想等はまた後でね

チケットを取ったときは自分の分1枚でしたが、お友達の雨利ちゃんも「あたしもその日にいくんだよ~」とメールがありまして、なら一緒にランチでもhappy02ってことで合流いたしました。

そこで彼女がゲットした大倉さんのサインの話で盛り上がりsmile愛犬さだきちの話に癒され・・・R2C2の話やら・・おいしいランチをいただきながら楽しい時間をすごしました~heart04

・・・・・・・で

シアターコクーンで自分の席に着いたとらちこ

・・・・・あれれ

なぁんと後ろの席でしたsign02・・ってなにが?

はい

雨利ちゃんでございます(笑)

どんだけ縁があるの・・あたしたちshine

ってことで

リチャード3世の感想もまだなのに・・パイパーについてはまたあした!

|

« メリケンサックもちょこっとね | トップページ | みなさんお元気ですか? »

コメント

うひひ。昨日はありがとうねーo(≧∇≦)o
いや〜。。。席には驚きだったよにぃ。確か別々に取ったハズなのに。
どんだけ仲良しなんだ?って話。
こりゃ、蜉蝣峠・R2C2も楽しみだよっ♪

投稿: 雨利 | 2009年2月 5日 (木) 19時54分

note雨利ちゃん
いやぁ~~~~
偶然って・・すごいよね~~shineあの広い会場でなぜに前後の席(笑)
どうやってとったらああなるんだ???みたいなcoldsweats01
そして気がつけば蜉蝣もR2C2も一緒だしぃ~~heart02雨利ちゃんからいろんな舞台の話が聞けるのはたのしみです~~scissors

投稿: とらちこ | 2009年2月 5日 (木) 21時39分

別々に取ったのに前後席ってスゴイねぇ~、
赤い糸だよ、赤い糸!
タナテツさんはどぉだった?
素敵な髪型だったよねぇ~、ギャハハ♪

投稿: とぐろ | 2009年2月 8日 (日) 19時14分

noteとぐろちゃん
あの髪型はナイスですよ~~heart01
なんで似合うかなぁ・・あれが(笑)
テレビとはぜんぜん印象が違ってますます好きになりましたぁ~~
赤い糸!まさに(笑)偶然過ぎるでしょ~~!お互いびっくりでおもしろかったよ~~ん

投稿: とらちこ | 2009年2月 8日 (日) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリケンサックもちょこっとね | トップページ | みなさんお元気ですか? »