« 少年メリケンサック初日舞台挨拶 | トップページ | P-s定例会のお知らせ »

2009年2月 1日 (日)

2月になりました

この数日とても暖かいです。上着を着るとなんだか暑いし・・でも着ないとやっぱりちょっと寒い??みたいなへんてこな気候です。それでもこの暖かさと、雨がもたらした湿り気で風邪のウィルスの流行を終わらせてくれるといいのですが・・・

無事R2C2のチケットはゲットしてきましたscissors

希望日は一応押さえまして、後は楽のみ・・・でもまぁさつぼうの運動会とだぶるかもしれないという問題もありますけどcoldsweats01パルコ先行にてねらってみます。

仕事のほうもこの一年を振り返り、次の一年へつなげていく大切な時期です。手を抜かず、ちゃんと見つめて、そうして進んでいきたいですねhappy01

・・・・

なんか

今日は疲れちゃった・・・・coldsweats01

|

« 少年メリケンサック初日舞台挨拶 | トップページ | P-s定例会のお知らせ »

コメント

お疲れ~
ホント後は楽のみってこってす。
私はあと第一希望取れなかったので・・・・
今、某サイトで狙ってます。高いけど。
ホント、ホストに貢いでます。

投稿: をゆき | 2009年2月 1日 (日) 22時15分

noteをゆきさん
某サイトにはやまとでているようですね~
なんつうか・・・ほんと腹立つ!!!
この大人先行システム、たくさんチケット取れるのはいいんだけどここへ出すためにとる人もいるから宮藤さん怒っていたよね~
(わたしも6枚もチケットとりましたから・・・)
でも希望日があるならうまい事ゲットできるといいですね~~(≧∇≦)

投稿: とらちこ | 2009年2月 1日 (日) 22時33分

とらち~ぬちゃん、チケットゲットありがとうねー。
七人といい、今回といい、ありがたいです。
あといつもお土産ありがとうねー。
またまた一緒に見に行けて楽しみだよぉ♪

投稿: 雨利 | 2009年2月 9日 (月) 00時06分

note雨利ちゃん
こちらこそいつもありがとう!!!
とりあえず無事に会えてよかったよかったcoldsweats01
気持ちはすでに大阪なんですけど・・・・
チケットとるためならなんでもするわぁ~~(笑)
夜公演みたあとで「和」に行く時間あるのだろうか・・とか悩んだりまよったりらじばんだり・・・・
ま・・いいや!6月!フェスから1年!同窓会気分でみんなにあいたいぞ~~(って、会ってばっかりぢゃんね~)

投稿: とらちこ | 2009年2月 9日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少年メリケンサック初日舞台挨拶 | トップページ | P-s定例会のお知らせ »