« あすから | トップページ | やっぱりからだは大事よね »

2009年1月11日 (日)

はじまってました・・・

いや・・ほんと・・すみません

仕事も始まり、もろもろすすんではいたのですけど、なんだかPCにむかう気持ちのゆとりもなく今日になりました。

お正月のぐうたら生活のためにすっかり重くなってしまったからだが気持ち悪いぞangry・・・ってことでやっと今夜からだを動かしてきました。

あ~~~すっきりshine

やっぱちゃんと毎日動かさないとだめね。気持ちまでおかしくなっちゃうよbearing

さて・・

メリケンサックのバレンタインナイト、プレリザーブはしっかりはずれ特電のほうもあっという間の予定枚数終了のガイダンス・・・・

あぁ残念!(なんかオークションにはいっぱい出ているみたいね~売るならとらないでよ~~weep

そんな売り切れガイダンスを聞いているときに届いた小包は、息子の名前で応募したヤッターマンクイズshineの当選present

わぁ~~いheart02ヤッターマンのDSソフトでしたぁ~~happy01さつぼうよろこびっっlovelyなんたってただですから(笑)

続いて届いたのはお願いしてあった舞台のパンフheart04

「エロスの果て」

うれしぃ~~

そして同時に届いたメール便にはおともだちのKUIちゃんから・・・

怒髪天の扇子だぁ~~~~heart01

もぉ~~~~ほんとにうれしいよ~~~KUIちゃんありがとうfujiこ扇子をもっていつか一緒に怒髪天のライブにいきましょうね~~~

えぇえぇ・・凹んだり舞い上がったり単純なとらちこですけど・・・

あれ・・??もうすぐメリケンサックのサントラ発売だよね??たしか参加アーティストにサダヲちゃんのお名前もありましたよね?????おっとぉ~~忘れないうちに予約しとこっとdelicious

う~~ん・・ぱつんフェスのDVDも2月には発売だしね、パコもOLも出るよね。映像のほうにお金が飛んでいく~~~(笑)2月か3月にはR2C2のチケット先行もあるよね・・・ううううう~~~~~

節約生活は続くsmile

ということで年度末・・・仕事もきちんとまとめに入ろうと思います。忙しい季節に突入!がんばるぞ!!!!!

|

« あすから | トップページ | やっぱりからだは大事よね »

コメント

とらちこさん
仕事に頑張ってるから ご褒美がイッパイ 届いちゃってますねconfident
メリケンサックのサントラ 私も気になってるんですが、 ここんとこ おmoneybagのクチが開きっ放し状態で… 締めないと 後々 苦しいsweat02 今年こそは 宝くじ買おうかと マジで考えて その前に 就職した方が堅実かしらcoldsweats02

投稿: ぎんなん+ | 2009年1月12日 (月) 12時03分

noteぎんなん+ちゃん
宝くじ・・・もう何年も買ってないよ~~
買わないと当たらないしね(笑)
春に向かっていろいろ欲しいものが次々だものね~~~
さらに舞台が控えてるし~~~sweat01

投稿: とらちこ | 2009年1月12日 (月) 20時09分

CDJのとき、扇子ヒラヒラさせてファンの人いたよ~note
とらちこさんに買った扇子を
その場で使わせてもらいたい衝動にかられましたが
なんとか我慢できましたcoldsweats01

メリケンサックのサントラ、絶対にイイですよね~
でも今は我慢します・・・bearing
職が決まったら絶対に買うけど(笑)
買ったら感想聞かせてネ♪

投稿: KUI | 2009年1月12日 (月) 23時25分

noteKUIちゃん
そんなしっかりもののあなたが大好きheart04ついていきます!!!!どこまでもっっ!!!
・・・・・・・・・
一回り以上年下なのに(笑)

今年の初夏から扇子はきっと大活躍!(ワタクシ扇子大好きですのhappy01ほほほ)
うれしいよ~~ん

投稿: とらちこ | 2009年1月13日 (火) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あすから | トップページ | やっぱりからだは大事よね »